65th♡ ライブに出演します!


皆さん、お誕生日おめでとうコメント
本当にありがとうございます(T_T)♡♡
コメ返、少々お待ちください!


改めて…
水谷彩咲、6/21で18歳になりました!!
わーぱちぱち。

免許とれちゃう!どーしましょ!←

18歳になった私も
どーぞよろしくお願いします(^-^)/☆


誕生日の事を色々書きたいのですが…
皆様に!どーしても伝えたい事があるのです!!



最近ちょこちょこブログに現れている、
AaT's☆というユニット。

なんと、、

外部イベントのオープニングアクトに
出させて頂く事になりました!!!

AaT's☆でライブに出るのが
密かな夢だったので
本当に本当に嬉しいです。


☆詳細☆

モノクロニクル7

2013年7月10日(水)
OPEN18:30/START19:00
場所 livecafemono-
高田馬場(駅より徒歩一分)http://www.livescape.net/mono/
チケット前売り¥2000/当日¥2500(drink別)
出演
Sora×ユカ
冬志樹

*(OA)AaT's☆*

and more…



今からほんとーーにドキドキです♡

ぜひ、AaT's☆に愛に来て下さい♡♡笑
ダンスと歌で楽しませちゃうぜっ


お知らせだけで申し訳ないですすす(T_T)

ではでは、みずたにでした。・*・:≡( ε:)ばびゅんっ

コメント

HP更新してました。
多分?予約完了です。

オムhide.:*゜ 2013年07月01日

オープニングアクトだと早めに終わってる感じかな??
おつとめ帰りの方には難儀ですね><
エンデイングに出られる様に直談判して下さい(笑)
多分それなら少しでも見られる方がいらっしゃると思うので…。

自分は水曜休みなのでモチのロンですウィンク
会場で応援しますよ〜♪

が!予約しようと思ったのですがHPに
モノクロニクル7のライブ情報が無いのですが…冷や汗

どんな塩梅でしょ??

オムhide.:*゜ 2013年06月29日

あやささん、イベント、がんばってね。チューリップ

こちらから、応援ビーム、送っておきます。。。クローバー
えーーーい、届いたかなっ。(笑)

まるみる 2013年06月28日

彩咲ちゃんこんにちは~|^▽^)ノ

そして「AaT's☆」としてのライブ出演決定おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「平日」なので確実にとは言いきれないんですが、オイラも「彩咲ちゃんの晴れ舞台」を見る為に、なるべく参加するようにしますネ~(*^▽^)/★*☆♪

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋