早朝の一人時間♪

お弁当を作る生活がスタートしてから、余裕を持って朝の5時半に起きるのが日課になっている毎日。

お弁当を作ってから子供達が起きるまでの間、朝食を食べながら好きな事をするのが気分転換になっています^ - ^

今日の朝食は、全粒粉の食パンに大葉とシラスとチーズを乗せてトースターで焼いたもの。
それからフルーツに野菜ジュース。
グリーンスムージーにとても興味があるのですが、、、
それはもうちょっと朝の時間に余裕が出来たら始めようかと思います(^^;;

今日のお弁当は。。。
今朝はかぼちゃを煮ただけで、他は前日の残り物になりました。(ゴメンね苦笑)

それでは娘と一緒に登園してきます。
皆さんも素敵な一日をお過ごしください(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。