修学旅行第2弾!!!

こんばんわーんこ晴れ






修学旅行の1日目に行った、奈良公園の鹿がメッチャ可愛かったのー黒ハート





なんか、みんなに鹿はおそってくるから怖いよ?って言われてたから

そんなに楽しみにしてはなかったんだけど

実際、あげてみたら全然怖くなかった

メッチャ可愛かったぴかぴか(新しい)

べろ出しながらこっちに向かってきて

ハリーと同じだったよexclamation(笑)




あ、それからぁ


2日目に、心霊スポットに行ったの~冷や汗2

タクシーの運転手さんが勧めてきたから

みんなでトンネルを歩いてみたんだけど・・・・・・・・・



くぐり終わったあと、

どこにも触ってないのに

友達の手にタイヤの後みたいな模様が・・・


何故か黒くなってたの泣き顔


ほかの中学校の子がトンネルをくぐったときは

肩のところが、同じように真っ黒になってたらしい!

・・・・・怖くないですかexclamation&question


そのあと、タクシーの中で

みんなでキャーキャーexclamation×2言ってました(笑)


あ~
おもしろかったグッド(上向き矢印)





ではっ
最後に・・・










まだまだ続くよ修学旅行・・・笑


昨日、コメ返ししなくてゴメンナサイクローバー

今日、一気にしたいと思いまーす指でOK






★ ★ ★ ★ ★  コメ返し ★ ★ ★ ★ ★


チャペルドラさん
ただいまーグッド(上向き矢印)
すっごく楽しかったですムード

チャペル隼人さん
出発の日は、楽しみ過ぎて早起きも苦じゃなかったですほっとした顔
金閣寺は本当にピカピカで感動しましたぴかぴか(新しい)

チャペルM&Mさん
ハリーは本当に寝てばっかりなんですよ~猫2
MIMIも修学旅行、またすぐ行きた~いグッド(上向き矢印)

チャペルまるみるさん
楽しすぎてあっと言う間に時間が過ぎちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ブログ更新を待ってってくれる人が居るって幸せものです(笑)

チャペルオムHide-Xさん
ハリーにお土産は・・・ナシ(笑)
金閣寺、MIMのおでこが反射してピカピカでしたぴかぴか(新しい)(笑)
しばらく修学旅行ネタ、続きますよ~ウッシッシ

チャペルカドさん
超楽しかったですぅ~ムード
またみんなで修学旅行、行きたいなぁ(笑)

チャペルカイジさん
ただいま~グッド(上向き矢印)
往復ともグリーン車でしたよぉ新幹線指でOK
え~っと、カイジさんにはエアーお土産・・・あ~~~ん(笑)

チャペルmamorukunさん
超~楽しかったですムード
グリーン車、初めて乗りました新幹線
車内のイルミネーション?みたいなのが綺麗でしたよぴかぴか(新しい)

チャペルモカさん
いっぱい楽しんできましたショートケーキ
思い出たくさん、八ツ橋たくさん・・・笑


チャペルカカオネコさん
金閣寺は、本当にピカピカで感動しましたグッド(上向き矢印)
宝物の思い出がたくさん出来て良かったです指でOK

チャペルゼットンさん
ただいま~ムード
お土産は、ちょっと買いすぎちゃった(笑)

コメント

みなみさん、楽しい修学旅行になって、本当によかったね。チューリップ

また、心霊スポットに行くのは、これからは気をつけた方が
いいと思うよ。いろいろと、その後の怖い話を聞くからね。芽

そして、次の修学旅行ネタも、楽しみにしています。☆

まるみる 2013年06月28日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


心霊スポットで少し寒くなったのでは(笑)ほっとした顔


楽しそうで良かったですほっとした顔

隼人 2013年06月28日

ミミちゃん(*^^*)

鹿ちゃん(笑)Cawaii!ね!
思い出、いっぱい出来たみたいで良かったね~

写メ見ていても
楽しさが伝わってくるよ~

お土産話、沢山ありがとう!

M&M 2013年06月28日

みなみさん♪

こんにちは~(^-^)/

鹿、可愛かったですか!

ハリーさん見たいですか!

心霊スポット怖くないのですか?



カドU^ェ^U

カド 2013年06月28日

鹿可愛いですね(^w^)あっexclamation修学旅行お疲れさまでした(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月28日

実はその鹿、中身はハリーが操縦してたりして!?

ハリーお土産無しか〜><

可哀想に〜。すねてないですか??あせあせ(飛び散る汗)

オムhide.:*゜ 2013年06月28日

(*´-`)カイジもー(長音記号2)お返しムードアァ~~ンうれしい顔揺れるハートミミチャーンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(・ω・)イイナァ茶席湯のみ体験出来るんだ。
(*^_^*)みんなでジャンプカメラどんっ(衝撃)ナイスショットるんるんグッド(上向き矢印)

ミミちゃんもバンビみたいに可愛いよるんるんぴかぴか(新しい)

私立恵比寿中学 「ザ、ティッシュとまらない青春」

カイジ 2013年06月28日

みなみちゃんおかえり 楽しかった,最近京都と奈良にいってないですね またなんだか行きたくなりました,みなみちゃん本当にお疲れさまです,ドラさんより

ドラちゃん 2013年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン