おっふろー♪炭酸〜♪






 
 
こんばんは(^^)
 
 
 
炭酸水かぶりましたよ〜♪
 
前回の更新で言ってた炭酸水を
ついにかぶってみました♪
 
 
う〜ん…なんかね
しゅわしゅわした!!笑
 
 
顔とかに炭酸の気泡がいっぱいついて

温泉とかにある炭酸風呂につかってる
気分でした\(^o^)/
 
さすがに目に入ったら痛かったけど
他はぜんぜんへいき!!!!
 
 
まだ一回しかかぶってないから
効果はいまいち分からないけど、
これから継続していこうと
思ってます(^w^)
 
 
 
はーい、

じゃあお風呂つながりで
お風呂上がりの写真あっぷ〜(*´ω`*)
 
 
 
カッコつけてフィルターとか
かけてみました(笑)
 
 
じゃ(^^)/
まったねーん♪
 
 
…………………………………………

 
《コメント返信》
 
 
修一さん
 
こんばんは(^^)
目に入ったら痛かったけど他は
ぜんぜんへいきてしたよ♪
 
修一さんもやってみて下さいね☆
 
 
 
やえざくらさん
 
ありがとうございます(^^)

 
見せ方が難しかったのでお風呂上がりの
写真にしちゃいました(笑)
 
レッスンの写真、あっぷできる
機会があったらあっぷしますね(^^)
 
 
 
シュミットさん
 
こんばんは(^^)
 
かなり近くにいましたね!!笑
マネージャーさんが外苑前から

表参道まで歩いたっていってました!
 
いつか会えることを期待してます♪
 
 
 
グラとしさん
 
こんばんは(^^)
 
感想書いておきました!!
グラとしさんもぜひ一度
やってみて下さい\(^^)/
 
けっこう楽しかったですよ♪
 

 
 
オムさん
 
こんばんは(^^)
つま先かよでレッスンしてきました!!笑
なんとか転ばずにできました〜(^^)ゞ
 
炭酸水で顔を洗うのも
気持ちよかったですよ♪
 
こんどは炭酸水をかぶったあとに
オレンジジュースを割って飲んでみます!!
 
これからもティーンズパワーで弾けて

頑張ります♪
 
 
 
隼人さん
こんばんは(^^)
 
ご飯にさサイダーですか!?
すごいですね(^^;)
 
血行がよくなるらしいので
隼人さんもぜひやってみて下さい♪
 
 
 
 駒澤大学駅伝部マニアさん
 

こんばんは(^^)
 
炭酸かぶりましたよ♪
ぜひぜひ!
かぶってみて下さい♪
 けっこう楽しかったですよ!!!!
 

コメント

炭酸風呂と同じ感じなんですね。だったら、体に良さそうですね!

よく考えたら、
ビールかけやシャンパンファイトも炭酸あびてるんですよね☆

あやかさんは美人なので優勝だから
炭酸水かぶっても全然おかしくないですよね〜♪

風呂上がりの写真なんかゴシゴシって感じで
イケメンな爽やかさが有りますね!!
勿論色っぽさも…。
まさに炭酸効果!?^^

つま先かよは足が疲れそうなんで、
足湯ならぬ足炭酸水は気持ち良さそうですね目がハート

オムhide.:*゜ 2013年06月28日

あやかコピーライトお風呂あがりなんて~ハートたち(複数ハート)

目がハートサービスショット黒ハート

色っぽいいい気分(温泉)あやかコピーライトいいねぇ♪

もっと色っぽい表情なんかもプラス

された時には、黒ハート撃ち抜かれちゃうねうれしい顔

やえざくら 2013年06月28日

風呂上がりって言うから裸かとひやひやしたよ!見ていいの?って!

修一 2013年06月28日

あやかさんへ


やりましたか(≧∇≦)


チャレンジ精神ありますね☆


ご飯にサイダー掛けるのと同じくらいの勇気が必要だと思いますほっとした顔


面白い事あったら教えて下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月27日

私も炭酸水かぶってみます。

効果があれば続けたいですね(^_^)

シュミット 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…