1日目

テスト1日目終わりました~(ーдー)
 
全体的にまぁ、まぁ出来たのですが、技術科で難しい問題がありました…
 
去年と今年とでは先生が変わってしまったので、何処を出すか傾向が分からず…。
問題数も多くて、難しかったです
でも、点数取れているといいな(っ≧ω≦)
 
 
明日のテストのためにケーキを食べて、やる気と元気を付けました~!笑笑
 
 
よし、あと2日私の根性で頑張ります(゚∇^d)
 
 
 
コメントありがとうございます
嬉しいです!!!
 
*イーちゃんさん
→1日目 自分なりに全力を尽くせました!あと2日も実力が発揮出来るように頑張ります☆
応援宜しくお願いします( ›◡ु‹ )♪
 
 
*みょんさん
→そうなんです!テストでした☆
夜更かしは、お肌に悪いんですよね…少し寝る時間が遅くなってしまっているので、気を付けたいと思います♪
 
 
*ミニプチさん
→勉強だけに集中する事って大切ですよね!私もなるべく 誘惑に負けないように頑張ってます。笑笑
良い結果になるといいなぁ…あと2日頑張ります( ›◡ु‹ )♪
 
 
*ちぱんぐさん
→ちぱんぐさんもテスト中なんですね~!  やってきた事を発揮出来ると、嬉しいですよね!頑張ってください♪
お互い、頑張りましょう☆
 
 
*オムHideさん
→私、ケアレスミスしてしまうタイプなので、気を付けて1点でも点数を上げたいと思いますっ!
プレッシャーには負けません!笑笑
頑張ります♪
 
 
*モカさん
→あと2日頑張ります( ›◡ु‹ )♪
覚えた事、テスト中に忘れないといいな…って、ドキドキです…笑笑
お仕事も頑張ります♪
 
 
*3peaceさん
→テスト頑張ります( ›◡ु‹ )♪
テスト終わったら……水族館で見たかったマンボウをみて~、買い物に行って~…映画観に行って~なんて色々あります!! その楽しみを胸にあと2日頑張ります☆
 
 
*COZさん
→あと2日で試験が終わるのですから、早いもんですよね~!!
その先にあるのは、夏休み☆ 中3なので受験生ですが……笑笑
 
 
*隼人さん
→テスト始まりました~!!
1日目は、順調に終わりました♪
あと2日。気を抜かずに、最後までやり遂げたいと思います(´ー`)♪  良い結果だったら、お教えしますね笑笑笑
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
では、また~(*^ー゜)
                    ★Hina.Ishizaki★
         

コメント

テストがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年06月29日

お嬢様、おやつ食べる時もオシャレさんですね。

COZ 2013年06月28日

1日目お疲れ様です(^-^ゞ

2日目も終わって居ますネ!

3日目頑張って下さいネ!!♪


カドU^ェ^U

カド 2013年06月28日

一日目お疲れ様です^ ^
3年生のテストは急に難しくなるから大変ですよね>_<
残りのテストもリラックスして頑張ってー!
ちなみにテストが配られた時自分はすぐに始めずに
必ず深呼吸をして気持ちをリセットしてから始めてます
良かったら今度試してみてください✨

3peace 2013年06月28日

優雅な午後のひと時って感じだけど、

この後は、必死な形相でハチマキ撒いて勉強だったのかな!?

凡ミスは今日は大丈夫でしたか?

残りも頑張って下さいね。

お疲れさま。

追伸(勉強の合間にニヤニヤして下さいうまい!
ひなさんの可愛さにミスは無く、
その魅力な隅(スミ)に置けない存在です。
な〜んてねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年06月28日

ケーキ大好きですわーい(嬉しい顔)テストがんばパンチウィンク手(グー)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月28日

テスト、あと二日頑張ってね!
ケーキ美味しそう〜
CM選挙の方も、頑張って!
広めておきまーす

Chi~:) 2013年06月28日

テストは、見直しをしっかりして、がんばってね。鉛筆

まるみる 2013年06月27日

ひなさんへ


こんばんはm(_ _)m


テストお疲れ様でしたm(_ _)m


後二日間頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月27日

お疲れ様です!✨
石崎さんの得意な科目と苦手な科目はなんですか?笑
試験二日目も、根性で乗り切ってください!(。ゝω・。)ゞ
でわでわ、できたという知らせを待ってまーす!

たぐっちゃん 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画