X21出演決定(≡^​∇^≡)♪

皆さん♪こんにちは!





イズこと実穂です(*^▽^*)





イズのブログを見てくださる皆さん♪

温かいコメントを入れてくださる皆さん♪

そしてX21を応援してくれる皆さん♪

いつもありがとうございます!





皆さん♪に報告がありますっっ☆
















X21が『東京アイドルフェスティバル2013』出演が決定しました!!!!













6月29日(土)10:00より



各プレイガイドにてチケットの一般申込み受付が開始します♪



詳細は『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』の

公式ホームページをご覧になってください☆



URL:http://idolfes.com/2013/







『東京アイドルフェスティバル』は今年で4回目を迎え、日本全国のアイドルが集う世界最大級のアイドルフェスティバルです☆





このアイドルフェスティバルへの出演が決まったこと







まずは皆さん♪にありがとうございます\(^o^)/感謝



とってもとっても嬉しいけど自分でもビックリしています。



全日本国民的美少女コンテストの本選大会はお台場で行われました。





私の人生が変わったお台場で今度はX21の一員として

ステージに立てることをとても嬉しく思います!







今よりも大きくなった自分を見てもらいたいです!





21人で練習できる時間を大切にして・・・



フェスティバル当日皆さん♪の前で最高のパフォーマンスを披露できるように頑張ります\(^o^)/





X21の21色のカラフルな個性と元気なところを皆さん♪に伝わったらいいなと思います





一人でも多くの*笑顔*がステージに溢れますように















夏休み私たちと素敵な思い出つくりましょう!









イズ 泉川実穂でした(^^)


--------------
ラジオ「X21 吉本実憂 カラフルボックス」の配信エリアが拡大!
radiko.jpが、7月1日より東京・神奈川・千葉・埼玉のほか、茨城・栃木・群馬でもご視聴いただけます。
--------------

コメント

昨日掃除のあと理科室の前であいましたね笑猫

꒰◍´Д‵◍꒱◞ 2013年07月12日

イズ、浴衣姿似合ってたよ(^∇^)

元気印 2013年07月05日

東京アイドルフェスティバル2013への出演おめでとうございますexclamation×2

最高のパフォーマンス、期待していますexclamation

頑張って下さいexclamation×2

くまモン 2013年07月04日

なんだか今日のイズはおとなっぽいね♪

出演決定おめでとう!

7月は大忙しだね~

イベントで会おう!!

まーさん 2013年07月02日

絶対もりあがる~!

まだチケット間に合うかな~

行けるか行けないかの瀬戸際だよいず~(;_:)

しょーみ 2013年07月02日

イズー!
チケット取れたよ♪
見に行くから待っててね!

むねりん 2013年07月02日

X21ならどんな大舞台でも大丈夫exclamation×2うれしい顔
みんなの力でとても素敵な舞台を作り上げてる姿が目に浮かぶよ目がハート
特にイズが輝いてる姿想像してますほっとした顔
がんばってねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

かみむー 2013年07月02日

13日のイベント行くけど、やっぱりTIFも行きたいって思った!!

だって、イズの大舞台だもんね♪


うん決めた!!チケットとるぞー(^○^)

花丸 2013年07月02日

先輩じゃないですか黒ハート
先輩の中学校の一年の音楽部になりました!
しゃべることはないとおもいますけど、よろしくおねがいします!

日和 2013年07月01日

イズ、新宿アルタ、すごいね☆
7月13日(土)のイベント告知がアルタビジョンでオンエア中☆
土日は10:00〜23:00まで、毎時16分15秒からなので15分くらいからスタンバイ!
X21メンバーが画面から呼び掛けるのは宣伝効果抜群!

トリタテ王子 2013年06月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!