TOK​YO IDOL FESTVAL☆☆

こんにちは(o^^o)

コハラーこと、コハルです(o^^o)







新聞やホームページ

などでもお知らせしましたが!!





改めて、わたしから報告させてください

♪───O(≧∇≦)O────♪







この夏、夏、夏に〜〜〜♪(*≧艸≦)







「TOKYO IDOL FESTIVAL2013」

に出演させていただくことが

決まりました。

☆☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆☆







たくさんのアイドルの方々が

出演するイベントです!

その中でも!

多くの皆さんに足を止めていただけて

心から楽しんで頂けるような♪♪♪

心に響く♪♪♪

パフォーマンスにしたいと思います!

頑張ります(*'`pq*☆)

そんな私を応援に来てください!!!

キャッ♪((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪









6月29日(土)の10:00より、

各プレイガイドにて

チケットの一般申込受付が開始となります(*^_^*)

 詳細は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」

の公式ホームページをご覧ください(o^^o)







 URL:http://idolfes.com/2013/









実は、前回の開催時に

ホームページを見たことがあって

そのホームページに、、、

今年は、X21の写真が載っていたのを

始めて見た時は、すごく興奮しました

(≧∇≦)







ドキドキワクワクです。

ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク







そして、わたし自身


他のアイドルグループさんとの

交流は始めてなので

沢山の刺激を受けたいとも思っています

(≧∇≦)






目一杯頑張りたいと思います(≧∇≦)







お会い出来るのを楽しみにしています

(=´∀`)人(´∀`=)







☆今週のGO!オスカル!X21は、

お休みです。

しりとりブログを6月28日に担当してます。

そちらも、ご覧くださいねー。





ではでは、今日も素敵な一日を♪♪♪


--------------
ラジオ「X21 吉本実憂 カラフルボックス」の配信エリアが拡大!
ラジオ日本の「radiko.jp」が、7月1日より東京・神奈川・千葉・埼玉のほか、茨城・栃木・群馬でもご視聴いただけます。
--------------

コメント

いろんなアイドルの子と仲良くなれるといいねexclamation×2

でもX21はX21のカラーを忘れずるんるん

げん 2013年07月02日

コハラー!
でっかい舞台楽しみだね(^^)
もちろんコハラーの晴れ舞台見に行くよ!!

おり 2013年07月02日

コハラーよかったね~!

みなさんからは一歩遅れたけど

うれしいニュースで今日一日るんるんで過ごせそうです!(笑)

おさる 2013年07月02日

確かにHP見たら、余計にテンションあがるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
ほんと、すごいことだよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
X21、飛躍のときだねグッド(上向き矢印)ウッシッシ飛行機

こうちゃ 2013年07月02日

コハラー♡♡
おめでとう♪♪

今までX21、コハラーのことを知らなかったファンにもアピールするチャンスだね♡
コハラーファン増えること間違いなしっだよ♡

がんばってね(^^)/

フルグラ 2013年07月02日

コハルちゃんさくらんぼ

イベント出演決定、おめでとうございますexclamation
すごいですね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
きっと大きな舞台なんだろうなぁ。
なんだか私までドキドキしちゃいます。
頑張れ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こうよ 2013年07月02日

コハラーちゃん、こんにちは!
学業とX21、イベントと頑張っているコハラーちゃんが
大好きなファンです揺れるハート

身体に気を付けて頑張ってください(^-^)

これからも楽しみに応援しています!

孝ちゃん 2013年07月01日

アチャー(*ノωヾ*)
また私が行く1週間後だぁ・・・
どんだけーーーー_| ̄|○ il||li

遠くプチ海外から成功祈って応援してるよ♪
コハルちゃんはもう舞台慣れしてて緊張とか
しないんじゃないかな??

てか、あやまんってアイドルだったんだ……?
知らんかった(*≧v≦)

蜜柑 2013年06月28日

おめでとーexclamation×2
コハラーの心に響くパフォーマンス見逃せないねexclamation×2
絶対盛り上がるよーわーい(嬉しい顔)
楽しみにしてるね指でOK

みっさん 2013年06月28日

自分も去年参加したから、
今年のHPにX21の写真あってひゃっほーい!ってなったよ(笑)

コハラーと一緒だ!!

他のグループのファンの方々もX21のファンになるように頑張れ!

全力で盛り上げるね!

はっしー 2013年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月26日
新着 9月25日
新着 9月24日
9月23日