TOKYO IDOL☆FESTIVAL


皆さん♪こんにちは(*´ω`*)





実は☆皆さんに!ビックリな

NEWSがあります!!





なんと!!X21が

7月27日(土)&28日(日)に開催される

TOKYO IDOL FESTIVAL 2013

に出演する事が決定しました♪










『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』は

世界最大規模のアイドルフェスティバル

と言われている(^O^*)

沢山のアイドルグループが集まる

凄いFESTIVALなんです!!





そのTOKYO IDOL FESTIVAL 2013にX21が

出演させていただける事になり

本当に嬉しいです♪♪





X21のカラーを

沢山☆出して初めて私達を

見て下さる方々にもX21の事を

沢山知ってもらえたらなぁ~って思っています♪





そして♪6月29日(土)の10:00より

各プレイガイドにてチケットの

一般申込受付が開始します☆





詳しくは♪

『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』

の公式ホームページをご覧下さい☆





URLです♪

http://idolfes.com/2013/





それでは♪7月27日(土)&28日(日)

皆さんにお会い出来るのを

楽しみに待っています!!(∂∀<*)v

よろしくお願いします☆





細井 友里加(^ω-)-





それから・・・。

今週のGO!オスカル!X21は

お休みです(´・ω・`*)





次回のGO!オスカル!X21を楽しみに

待っていていただけたら嬉しいです♪





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

イベント情報☆にコメントを下さった

                                                                                                  けーぶんさん ポぽぽぽポンさん トトロさん

W太郎さん みちなるさん ちゅらりさん 



むちこさん ジョニーデップさん 神様さん



松田さんさん りなさん こにたんさん



がり勉さん こばやんさん たろべさん



シンパさん スミダさん さやさん



あきらくんさん ストライプさん 紅葉さん



ありんこさん さっくんさん





コメントありがとうございます(^V^*)





「GO!オスカル!X21は1週間の癒しです」と

コメントを下さって嬉しいです♪♪





皆さんに、これからも☆

もっともーっと癒しを

運べたら!それは私の幸せです!





実は・・・にコメントを下さった





みちなるさん けーぶんさん ジョニーデップさん  



むちこさん はつみさん ロックさん



いくぴーさん つっちーさん こばやんさん 



えいさん ゆったさん ももさん



SEIYU大好きさん スイカさん こにたんさん



ポリリズムさん まみ゚+.☆゚・:*さん きのこさん



ぐっさんさん まことさん





コメントありがとうございます(^V^*)





また*友里加*question!で

励ましの言葉をかけて下さって

ありがとうございます♪





次☆*友里加*question!を

開催する時も

予想していただけたら

嬉しいです☆





*質問にお答えします*





Q, 暑いけどゆったりか元気!?























A, いつも元気いっぱいです!



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



--------------
ラジオ「X21 吉本実憂 カラフルボックス」の配信エリアが拡大!
ラジオ日本の「radiko.jp」が、7月1日より東京・神奈川・千葉・埼玉のほか、茨城・栃木・群馬でもご視聴いただけます。
--------------

コメント

おめでと~手(グー)
行けなさそうで残念涙

あ、ゆったりかのクイズ楽しみにしてるよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

すもももももも 2013年07月02日

ゆったりかの画像、待ち受けにしたい!
かわいい!!

イベント行けないからTIF行くよ~!
X21の出番までそわそわしてそうな自分(笑)

ゆったりか応援するよ(^O^)

だいさん 2013年07月02日

おめでとう~exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごいことだよねうれしい顔でも残念ながら、TIFにはいけない・・・
でもでも、セカンドイベントにはいくから、今からすっごく楽しみだよ目がハート
ゆったりかワールドに連れてってくださいうれしい顔走る人

ちょんまげ 2013年07月02日

ゆったりか、こんにちは♥
チケットとれたよー応援行くね!

ゆったりからしくがんばれ(^○^)

さっちん 2013年07月02日

友里ちゃん 今晩は三日月わーい(嬉しい顔)exclamation

写真 可愛いハートたち(複数ハート)るんるん 良く 出来てるウィンク手(チョキ)
テレビや イベント 雑誌などで ゆったりかを イッパイ見れるから 嬉しいヨうれしい顔グッド(上向き矢印)揺れるハート

身体に 気を付けて 頑張ってね手(パー) いつも X21を 応援してるよー(長音記号2)さくらんぼリボン

みちなる 2013年06月29日

どんどんX21の活躍が広がっていくねぴかぴか(新しい)

これからも、もっともっと活躍するのを楽しみにしてるよ!

もも 2013年06月28日

去年いったよ~
楽しかったー!

あそこにX21が出るのか!

すごいよー、めっちゃ盛り上がるよ(*^^*)
今年も行こうか悩んでたけど、絶対行こ~

ぶん 2013年06月28日

X21すごいね~!

ゆったりかも大忙しだね(*^_^*)

体調に気を付けて頑張ってね!

じん 2013年06月28日

TIF出演おめでとー!!
またゆったりかの載せてくれた画像すごい好き!
ぜひTIFの告知画像につかって欲しいね!(笑)
まだ見に行けるかわからないんだけど、
行けたらしっかりとX21の晴れ舞台見届けるからね!

かっきー 2013年06月28日

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

TIFへの出演決定…
『ビッグ』なニュースではあるけど、
素晴らしい魅力を持った友里加ちゃん達にとっては、
『ビックリ』なんかじゃないよ!
必然なんだよ(^^)!

ホント、こうなったら、来てくれる人全てを、X21のカラーに染めちゃう勢いで!

ファイトだよー('-^*)!

ウチも、友里加ちゃんの頑張りを、見に行かせてもらうから!
(≧ω≦)b

けーぶん 2013年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106