ミテネ♡




はろはろーっ*\\(^o^)/*

ひさびさの晴れっ☆

でもないけど(笑)
雨はふってないねっo(^-^)o♪



今日は制服、半袖きたよぉ~(o^^o)


りの、
学校の制服すきなのっ(o^^o)♪




そそっ!
こないだペンケース買ったお店は
メイク用品とかポーチとかお洋服とかも売ってる
マリー○ワントっていうお店~(o^^o)♪
(○の中はみなさん当ててねっ♪)

お小遣いで購入したよぉ~(o^^o)♪



それから、
化粧品のブランドは
ドラッグストアとかに
並んでいるものを使っていますよっ(o^^o)


かわいいっていってもらえたり♡

ナチュラルメイクいいねっ(^з^)-☆
っていってもらえたり♡

黒髪美人~( ´艸`)っていってもらえたり♡

みなさんが嬉しいこといってくださるから、

りの、すこし…少しだけ
調子のりました。笑( ̄∇ ̄)



笑笑



hahahahaha♡♡♡




♡やえざくらさんっ
♡隼人さんっ
♡ぴのすけさんっ
♡まるみるさんっ
♡グラとしさんっ
♡オムHide-Xさんっ
♡akycomさんっ
♡ふろんたさんっ

コメントありがとうございましたっ*\\(^o^)/*♡


ふろんたさんっありがとうございますっ(^з^)-☆

娘さんの言葉もとっても嬉しいなぁっo(^-^)o
ありがとうっ(o^^o)


劇場でお待ちしておりますっ*\\(^o^)/*





みなさんに会えるの
楽しみだなぁ~(o^^o)♡


それまで楽しんでいただけるように、
りのはがんばるよっ!

応援してくださる
みなさんもいるしねっ(^з^)-☆Chu








そしてお知らせっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日、6月28日(金)
21:00~22:00まで!

鈴木千絵里ちゃんのアメスタに
ゲスト出演させていただくことになりましたっ*\\(^o^)/*


みなさん
ぜひっ見てくださいねっ(^^)/


初のアメスタ。
わくわくどきどきだぁ~♪♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ではぁ~♡
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

りの☆さんの お話し☆
りの☆さんと お話し☆
とってもとっても良かったナ…

\(*'ー'☆/☆ありがとう☆
リボンりの☆リボンさん

お帰りは お気をつけて…☆
ぴのすけ…りの☆さんとの
想い出☆出来て嬉しい1時間☆
だったナ…って…ヾ(*'ー'☆

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年06月28日

アメスタお疲れ様でした~!o(^-^)o
凄く可愛かったですよ~!
舞台も調整して観に行きますので頑張って下さいね~!(^_^)v

醤油らーめん 2013年06月28日

こんにちは…曇りのち晴れ
リボンりの☆リボンさん(*'ー'☆

*お昼休み☆に遊びに
来たよっ…☆(*'ー'☆

*りの☆さんが笑顔☆に
なるとさ…ぴのすけも
笑顔☆になっちゃうのさっ☆

お稽古☆☆☆ファイト☆☆☆

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年06月28日

なんとー!!
鈴木千絵里さんはですね以前から応援してた方です。
この方がいなかったらこのbeamieを始めて無かったし、
りのさんを知る事も無かったでしょうから、
千絵里さんとりのさんが共演なんて夢の様です。

まさかの制服&半袖で出演したら(なんちゃってで構わないので)
千絵里さんも喜ぶと思いますよ。
とっても美少女好きなんで(笑)
りのさんからみたらお姉さんよりお姉さんで、
ちょと忘れ物が多いけど可愛い方です。
チャットも百戦錬磨なので大船の乗った気持ちで
いっぱい甘えて、いじって!?楽しんで下さいませウッシッシ
そしたら、千絵里さんもっと喜ぶかも!?あっかんべー

どんな展開になるか楽しみですウィンク
それではアメスタでお会い致しましょう指でOK

追伸
二人でコスプレしてほしいですねウィンク
千絵里さんコスプレ好きだから、千絵里さんにもリクエストしておきます♪

今日夜勤休みで良かった〜うれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年06月28日


 応援してるよ~~~~

グラとし 2013年06月28日

りのコピーライトOLさんみたい(*´∇`*)♪

Tシャツ(ボーダー)半袖~♪涼しい?寒い?

ドラッグストアにある化粧品

どんなのがあるかな(*´∀`)♪

なんでもあるのかな☆

やえざくら 2013年06月28日

りのさん、明日のアメスタ、がんばってね。☆

そして、みんなが期待しているお芝居も、がんばってね。チューリップ
遠くから、応援しています。。。芽

まるみる 2013年06月27日

りのさんへ


こんばんはm(_ _)m


出演おめでとうございます[祝]


それはいいですね☆

頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!