ピューロ▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



結構前なのですが☆
幼なじみちゃんとピューロランドに行ってきましたぁ!!



超絶、癒し(*´ω`*)笑



年パスが欲しいくらいだよ〜!



キャラクターグリーティング(キャラクターと写真を撮れる時間♪)ではいっぱいキャラクターたちと写真撮れたよーo(`ω´ )o



New faceのぼんぼんりぼんちゃんかわいかったぁ(*´ω`*)ハグが優しすぎた(*´ω`*)もふ
サンリオの新たなうさぎキャラクターですっ



ウィッシュミーメルちゃんもかわいいのだよ〜



本命のマイメロちゃんとは2回撮って、クロミちゃんとも撮って大満足(*´ω`*)
かわいすぎてデレまくってしまった///



キャラクター総選挙の投票権も5枚ほどGETしたので、マイメロちゃんに3枚、クロミちゃんに1枚、ぼんぼんりぼんちゃんに1枚、WEBからメルに投票o(`ω´ )o笑
とりあえずうさぎ推しなわけだ!笑



グッズはキャプテンハローキティシリーズに一目惚れしてファイルとストラップを購入♪マイメロちゃんが海賊...かわいすぎるだろぉ!海賊ものに弱いです...海賊になりたいです...!←



ではー!
前回コメントくれたみなたま!


どらちゃんさん

のぶちゃんさん

やえざくらさん

ユーゴビッチさん

まるみるさん

グラとしさん

オムHIDEさん


コメントありがとうございました(^ω^)★



ゆかし

コメント

楽しそうすぎる(^ω^*)

キャラクターさんたちとこんなに触れ合える
んですね!

あおちゃん 2013年06月28日

クロミちゃん好きなオスカーのマイアミさんが居るんで、

この写真は喜びそうですな。

ももこさんも居れて、ゆかしとそのマイアミさんで

サンリオ座談会みてみたいですなウィンク

オムhide.:*゜ 2013年06月28日


 マイメロちゃんと

 同じくらいゆかしも

 可愛いかも・。、

   かも??

グラとし 2013年06月28日

ゆかコピーライトキティも好き(’-’*)?

博多人形でもキティを毎年

販売してるよ、ちなみに

博多織のものもあるばい(*´∀`)♪

やえざくら 2013年06月28日

正に、『海賊とよばれた女優』、ゆかしさんだね。(笑)
ドラマや、舞台、はたまた、映画になりそうだね。さくらんぼ

また、幸せな時間を過ごしたようで、よかったね。☆

まるみる 2013年06月27日

こんばんは、ゆかし。
女の子はほんとにマイメロちゃんとかキティちゃんとかサンリオさんのキャラクターが好きですよね。
ゆかしもサンリオさんのキャラクターになれるかも、可愛いから。

どらちゃん 2013年06月27日

ゆかしにとっての夢の国だね♪

ユーゴビッチ 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任