☆映画鑑賞☆

昨日はレディースデーだったので映画館に行ってきたよ〜(=゜ω゜)ノ



今回見たのは


『華麗満月るギャツビー』
ですっ★



ハラハラする部分もありつつ、甘く切ないラブ・ストーリーで、終わった後もしばらく余韻に浸ってました(>_<)



こんなに人のことを想える心って素晴らしいなぁと思います( ´∀`)




ぅーん、結末も書きたくてしょうがないけど、これから見る方もいると思うので我慢しますっ♪笑



何か大きなスクリーンで見るの久しぶりで、やっぱり臨場感が違うなーって思いました(ヾ(´・ω・`)



邦画洋画問わず、素敵な映画はなるべく映画館で見たいですね〜♪


そしてコードレスドライヤーについてもコメントありがとうございますっ(=゜ω゜)ノ


私が行った電気やさんだと無かったんですけど、ネットだと結構あるんですねヽ(´ー`)ノ



なかなか出番は多くないだろーけど、いざと言うときにあったら便利だから買おーっ♪


のりずむ★

コメント

ここ数年…映画と云ったら「DRAG○NB○LL」と「仮○ラ○ダー」くらいしか観に行ってない俺…(=ΦωΦ=)

一緒に行った友達は前髪と目元の感じから…越○○春ちゃんと見た( ̄^ ̄)b

おぐり 2013年06月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆