きっとうまくいく*


週のまんなか水曜日
みなさんおつかれ様です*


そわーコメントたくさん(゜゜)!!
嬉しいメッセージもりもり、ありがとうございます!!


また落ち着いたらお返事かいていきますので気長に待ってもらえたら嬉しいです(o・ω・o)ノ


そして遠藤はきのうは
作品撮りをしてきました~!!


ずーっとお世話になってる
ゆるふわカメラマンすめしさんと


これまたずーっとお世話になってる
おしゃれ美容師さんもーちゃんと


アットホームでぱしぱし楽しい撮影でした*


今までにないような
クールな雰囲気の写真や


麦わら帽子で夏気分な
街かど写真も撮ってもらったので


写真ができたらまたここにアップしていきますね*


そして今日はショートフィルムのお稽古にいってきました~!!


毎回ほんとに勉強することだらけです、。


やりたいこと
やらなきゃいけないこと
今できること、できてないこと


もろもろあるけど


最近やってるおまじない、


手を胸にあてて
「きっとうまくいく!」で


明日からも気持ちを込めていきたいと思います*


みなさんはどんな一日でしたか??





Yasu.*

コメント

アメトーーク観て胸キュンしました。


夢に出てきます。むしろ夢に出てきてください。


これからも頑張ってください。

幸運を祈ってます(^^♪

つよぽん 2013年07月01日

めっちゃ可愛いですね!!
麦わら帽子似合いすぎです( ゚д゚ )

たくや 2013年06月28日

アメトーーク見てファンになりました!!
やられました~イチコロでした!笑

大変なことも多いと思いますが、
体に気を付けて目標に向かってがんばって下さい!

応援してます♪

ブログももっと見れら嬉しいです~^^

グーフィー 2013年06月28日

アメトークの時と同じ可愛いワンピだーっ(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
かわゆす♡
ブログこれから楽しみにしてます(◍•ᴗ•◍)♡♬

モフこ 2013年06月28日

写真楽しみにしてますね。

毎日大変だと思いますが夢を叶えるためにがんばってください。\(^o^)/

質問なんですが、やすはさんは普段から呼ばれているあだ名やニックネームとかはありますか。

ファンになったばかりですが応援してますよ~\(^o^)/

ケンゾー 2013年06月27日

やすはさん、今日はきっと素敵な写真が沢山撮れた
ことでしょうね。カメラ

そして、いろんな勉強をしつつ、また、多くの方と出会い
つつ、タレントさんは、日々成長していくのだと思いますよ。クローバー

やすはさんなら、きっと大丈夫。できるはず。チューリップ
これからも応援しているので、才能を信じて、がんばってね。☆

まるみる 2013年06月27日

頑張ってねっ、おやすみなさい♪
てか、バイバイ!
残念…。

さんた 2013年06月27日

アメトーーク見てファンになりました!
めっちゃかわいかったです!
関西人なので、関西弁がどストライクすぎました(^^)
これから応援させてもらいます!
体に気をつけて頑張るんやでー♪

よーすけ 2013年06月27日

お仕事お疲れ様です!いまできることを理解して実行するっていうのは簡単なようにみえて、難しいことだし凄い重要なことですよね!
ショートフィルムの稽古ってどんなことをするんですか??

自分は軽音部でギターやってて、今週の土日は学園祭でライブです!4バンド掛け持ちしてしまって毎日深夜まで練習漬けですけど、いましかやれないことだと思って頑張ります!今から2時間後もスタジオ*\\(^o^)/*

めたる 2013年06月27日

自分も今練習を日々やっていますが毎日努力する事を続ければ叶えたい夢にむけて前向きに考えれるし本当に叶える事ができると思いますよ(^_^)
夢の実現に向けて自分も一緒に頑張りましょう!!

ちょっと熱いですね 笑

九州人 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂