コメント

ゆきちゃんすごく可愛かったです\(^o^)/

とー 2013年06月28日


おはょ♪観たよ~右斜め上
立ち位置いつも後ろだけれど右斜め下
キイロのワンピぴかぴか(新しい)目立ぴかぴか(新しい)っててカワイかったよ~ウィンク
おつかれさまぁexclamation

Cassisムード 2013年06月28日

録画してたドラマとアンビリバボー見ました(^^)

どちらもめちゃくちゃかわいかったです♪♪

スタイル良すぎです!

かわいすぎです!

ほんと憧れます(>_<)

そして笑顔に癒やされました(*^~^*)

次はめざましかな?

楽しみにしてます☆

なーちゃん 2013年06月28日

くまサン可愛かったぁ~揺れるハート

カミ 2013年06月28日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

みたぴょ~んあっかんべーあっかんべー


可愛かったぴょ~ん指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべーあっかんべー

Jun 2013年06月27日

やっぱかわいい〜
早く仕事から帰ってきてよかったぁ(^_^)

ふく 2013年06月27日

みてますよー

テツ1983 2013年06月27日

初コメントです(^ν^)

今、アンビリバボー見てます!!

どれも凄い映像ばかりで楽しいですね!!

ゆっぴさんはどの映像が心に残りましたか!?(笑)

さとくん 2013年06月27日

絶対観ますよexclamation

衣装、凄くいい感じです!

いつもこの”楽屋前シリーズ”楽しみにしています目がハート
いい写真が多いですよねexclamation

コ→イチ 2013年06月27日

うんOK

佑貴 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。