明日から…

 
ついに、明日から期末テスト
 
テスト前日にして、かなり焦っています……(ρ゚∩゚)
 
でも、今まで勉強してきた事を全て発揮出来るように、そして! 前回の中間テストよりもよい成績が取れるように頑張りたいと思います(´ー`)
 
 
明日から3日間 続きます!!!
 
さぁ、気合を入れてがんばろーとっ
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
*まるみるさん
→投票して頂き、ありがとうございます☆ 写真で着ている洋服 お気に入りなんですよ!
テスト、落ち着いて望みたいと思います!! 頑張ります( ›◡ु‹ ☆)
 
 
*カドさん
→オスカー関係者に会える駅が存在しました!!笑笑
びっくりです☆ オスカーパワーが集まってるのかもしれません!
CM選挙ありがとうございます(((ヾ(。´∀`。)o☆
 
 
*ミニプチさん
→写真お褒めのお言葉ありがとうございます☆ オスカーパワーのスポットが存在するようですー笑 又、会えたら報告しますね♪  踊る事が大好きなので皆様の前で 披露する事が出来たらいいなぁと思っています(*゚ー゚)!!!
 
 
*隼人さん
→いよいよテストが明日からになっていまいました……。
かなり焦っていますが 落ち着いて望めたらいいなぁと思っています!!
頑張りますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)☆
 
 
*COZさん
→まだ、お見せしたことのない私を…楽しみに待っていて頂けたらな~と思います!!
日々、向上していけるよう、頑張りたいと思います☆( ´艸`)
 
 
*オムHideさん
→しばらくしたら、お見せ出来ると思いますので楽しみにしていて下さいね♪ オスカースポットに私も不思議なパワーを感じています…笑
今も勉強している私の横でりりたが可愛く寝ています!ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
 
 
*モカさん
→チャンピオンになりたいです! 応援して下さっているので、パワーが出ます!!! ありがとうございます★
 
勉強もお仕事も頑張りたいと思います♪
 
 
*3peaceさん
→テストなんですね…!
テストの後には楽しい?夏休みが待っていると思うと、やる気がでてきますよね!!
沢山のお仕事を頂けるように日々 努力していきます☆
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
では、また~!!!
                      ★Hina.Ishizaki★
 
 
 
 
 

コメント

テスト、がんばってねー。☆

まるみる 2013年06月27日

久コメで〜す!
石崎さんは、徹夜するタイプですか?
私も、そろそろ期末なので頑張りたいと思います!
勉強中、すみません!
頑張って下さい!✨

たぐっちゃん 2013年06月27日

ひなさんへ


こんばんはm(_ _)m


テスト始まりましたね


是非とも結果教えて下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月27日

試験を乗り越え、夏休みを楽しもう。

COZ 2013年06月27日

テスト頑張ってください^ ^
テスト終わったらしたいことありますかー?

3peace 2013年06月27日

明日からのテストがんばパンチウィンク手(グー)仕事もがんばってね(^w^)

モカ 2013年06月27日

魂詰め過ぎて胃が痛くならない様ね^^

焦ってミスしない事だけを心がけて下さい。

プレッシャーをはね除けて素晴らしいお仕事してるんですから、

テストなんてへっちゃら!!で参りましょう指でOK

テスト前なんで今日はこの辺で…。

追伸
りりた達も応援してますよウィンク

オムhide.:*゜ 2013年06月27日


私も今テスト期間中です!

今までやってきたことを発揮できるように頑張ります!!

日梨さんもテスト頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちぱんぐ 2013年06月27日

もう ひたすら 集中、集中 ですね。

他の事をやってると どんどん時間が無くなりますからね。

良い結果になると良いですね。


れ~べの黒が すごく主張しますね。

ミニプチ 2013年06月27日

明日からテストなんですかッッ!?

じゃあ、今日は夜遅くまでべんきょうしてるのかな?笑
夜更かしはお肌に悪いのでほどほどに!!笑笑

みょん 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画