充実した一日((*´ゝз・)ノ゛






 
 
こんばんは♪
 
 
昨日はレッスンに行って
みんなとはしゃぎました!!!!
 
 
 
久しぶりにレッスンの前に
オスカーの人たちと遊んでとっても
楽しかったです(^_^)v
 
 
みんなでスープ屋さんに行って

夕飯を食べたんですけど
それがまた、とっても美味しくて♪♪
 
 
写真のせときまーす(^^)
 
ご飯の量とかもちょうどよかった(*^^*)
 
 
 
エミリちゃんももこちゃん私\(^^)/

 
このメンバー楽しかったです♪
スープ屋さんとか事務所のビルの前で
パシャっ(^w^)
 
 
 
ちゃんと事務所にも挨拶に
行けたしエミリちゃんももこちゃんと
遊べたし充実した一日でした!!
 
 
 
あっ!!あと!!
レッスン終わりにみんなで

コンビニ行って炭酸水買いました♪
 
飲むんじゃなくて頭からかぶるんです(^^)
 
 
血行がよくなるらしいので♪
 
 
 
今日は長くなっちゃったけど
この辺で〜(*´ω`*)
 
コメント待ってます♪♪♪
 
 

…………………………………………………
 
 
《コメント返信》
 
 
やえざくらさん
 
ありがとうございます(^^)
 
ヒールは8センチなのでそこそこ
高いほうだと思います!!
 
レッスンはみんなで楽しくやってますよ♪でも入所当時よりもみんな

気を引きしめてマジメに取り組んでます!!
 
 
 
 
シュミットさん
 
Dianaっていう名前なんですか!!
靴のブランドと同じ名前なんですね(^^)
写真がDianaですか?
 
レッスン頑張ります♪
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 

 
 
隼人さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
レッスン頑張ります♪
メディアに出てファンのみなさんに
ふれあえる機会ができるように全力で(^w^)
 
これからも応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
オムさん

 
さまーずさん風につっこんでいただいて
ありがとうございます(笑)
 
さまーずさんって不思議なつっこみが
持ち味ですよね(*^)/☆(+。+*)笑
 
 
 
 
 

コメント

炭酸水を頭からかぶるんですか!?今度試してみます!

あやかさんへ


こんばんはm(_ _)m


炭酸のネタですが(≧∇≦)


俳優のある人はご飯に炭酸サイダーをかけて食べるそうです

頭から掛けるのですねほっとした顔


血行が良くなるのは知りませんでしたm(_ _)m

隼人 2013年06月27日

早速『つま先かよ』でレッスン頑張って来たのかな?
転けなかったかな?

炭酸水で顔洗ったら気持ち良さそう!!
昔、男性洗顔料でパチパチ弾けるのが有ったのを思い出しました。
昔は洒落っ気でそんなの使ってました。
今はただの石鹸ですが(笑)

あと、100%オレンジジュースと炭酸水を割って飲むのが
一時期マイブームでした。甘さが押さえられるのが良かったんですよね。

ここで、なぞかけ。

若いあやかさん達とかけて、

炭酸水と解きます。

そのココロは

どちらも弾けるでしょう♪

では、自分も長くなったので、
炭酸の様にお後が宜しく、爽やかに失礼します(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月27日


 炭酸水かぶった感想も教えてね。、・、・、

グラとし 2013年06月27日

その日は私は表参道のスーパーへ行き
弁当おつまみを購入し
外苑前まで歩き神宮球場へ行き
野球を見に行きましたよ。
その日はあやかさんの近くにいましたよ(^_^)

シュミット 2013年06月27日

ビール炭酸水を頭から(*≧∀≦*)カッコいい☆

あやかコピーライト頭から炭酸水を浴びる姿を

見せてね♪事務所にアピールしないと!

TVCMでのワンシーンみたいに(*´∇`*)


ブティック練習のために買ったパンプス♪

履いて練習している姿も期待しちゃう(*´∀`)♪

やえざくら 2013年06月27日

炭酸水かぶるの?かぶったことないな!いたくないの?炭酸で!

修一 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…