PAGANI ウアイラ☆

おハウルー!!!
雨が昨日凄かったから、さすがにお散歩は。。と思っていたのですが。
夜に小雨になった途端。
雨の音を感知したのか、当然のように玄関の前で紐を咥えて此方を見つめる姿。
視界に捉えてしまいました。



くぅ。。
私が断れない性格なの、分かってるのだね、キミは。。
いや、
私があなたの気持ちを何より優先してしまうことを
分かっているのだね、、、ははは、、、

いいんですよ、私は。
彼が楽しんで一日を終えてくれるのなら。

とは言いますが、
梅雨明けを切に願う今日このごろでございます。



さてさて。
先日、えるざと奈帆子と、イタリアのスポーツカー、PAGANIのパーティーにお邪魔してきました!


私はあまり車に詳しくないのですが、年間20台しか生産できないという貴重な車だそうです!!

パーツもフォルムも本当に変わっていて、とにかくかっこいい〜!としか言えなかったです!!(°_°)

日本には五台ほど走っているみたいですよー!

いつか見る機会もあるかしら??

私もいつか、かっこいい車で颯爽と東京の街を走れるように、お仕事がんばらくっちゃ!!

もちろん、実家に帰ったり、ハウルとドッグランや海や山に行きたいから、大きくて燃費の良い車がいいな(^ω^)

なんて、その日はとても夢が膨らみました。


あ、でもその前に、
ペーパードライバーをなんとかしなきゃいけないや。

道のりは長い!!


ではでは!!

今日も素敵な一日を!!

コメント

   ↑
 久しぶりに、ポチッとしてね。


 カッコいい車ですね。、。

 でも、私にはとても手が出なさそう。、。・


 ひろみんは

 素敵な「あの人」に乗せてもらってくださいね、。・

グラとし 2013年06月28日

こんばんハウル~


ぜひぜひハウルくんを散歩に連れていってあげてください。
行ける時に行くのが鉄則ですww

最近ようやく仕事場に慣れてきたと思っていたら、三重県の桑名という場所に異動になりました。名古屋から40分くらいなので、今の場所から通います。
会社の辞令に逆らえないのがサラリーマンの辛い所ですね><

一路 2013年06月28日

昨日このニュースはスマホで見ました。

ひろみさんなほこさんえるざさん

パーティーに参加していたのですね(^_^)

帰りは3人でゴルフの練習かな(^_^)

今日の朝はいいものを見ましたよ。

シュミット 2013年06月27日

こんばんは梅雨の中休みで晴れてよかったですね。

こういったときにはドライブはいいですよね。スポーツカーは

僕は乗りこなせないし、僕の住んでいるところでは運転しにくいので

やはり日本生まれの軽自動車がいいですね。

そしてもう少しで七夕なのでお願い事をするならば

今年ひろみさんやさくらさんに直接会ってお話したいなと願っています

で、来週半ばまで梅雨はお休みみたいでいい天気が続くみたいなので

紫外線対策と熱中症にならないよう気をつけてがんばってくださいね。

シン 2013年06月27日

おじさんも隠居生活になってペーパードライバー状態だよ  ちゃりんこ移動できない時は 基本 外出しない  ちょいと遠くまで行く時は黒塗りの車の後ろの座席だよ  


いやぁ おじさんが黒塗りの車 なんて言うと 若い衆が運転する怪しい車を創造?    違います 使ってるタクシー会社の車 黒塗りだからだよ

なみへいオヤジ 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜