絶叫(◔д◔:​)

こんにちは、さあやです ั ❛⊝❛ั )

この間、家族で富士山の見える遊園地に行きました!!
久しぶりの、遊園地でテンションMAXー(笑)

テンションMAXポイントは二つ!!

一つ目は、さあやが大好きな絶叫マシーンがたくさんあることーヽ(*゜∀゜*)ノ

とんでもない速さのジェットコースター、すごい角度で落下するジェットコースター、
グルグルたくさん回るジェットコースターとか絶叫マシーンがたっくさーん
気が付けばジェットコースターばっかり乗ってました( ⓛฺ m ⓛฺ )   


お見事制覇しましたよ~\(^o^)/

すっごく楽しかったです

二つ目は、ついこの間世界遺産になりました
「富士山」が見えることー♪♪

この日は、ちょうど遊園地でもお祝いセレモニーがあって、花火も上がりました
何だか少し早いけど、夏気分になりました( ^-^)_



でもねー、この日は富士山は見えませんでした(泣)
去年行った時は最高に綺麗に見えました(´。✪ω✪。`)



みなさんに、さあやの興奮伝わりましたか??

みなさんは絶叫マシーンは好きですか??

今週は番組はお休みです(>。<;)
次の放送は7月5日です
来週まで待っててね

今回もブログにたくさんのコメントありがとうございます
お返しのコメントするね

スイマーさん╲(。◕‿◕。)╱✿
テストの結果は不満足~
今度はもっと計画的に頑張りたいと思います
やっぱりテスト憂鬱でしたかぁ(‵□′)
さあやもですよ~、でもまだまだ先の試験に向けて勉強開始しました

けーぶんさん╲(。◕‿◕。)╱✿
溶けないで無事見れましたか??
今まで髪のカラーチェンジはした事がないので、何だか楽しかったです
バラードも皆さんの前で歌えるようにもっと練習して上手くなりたいです
正解です、テストのキャー♪♪はGOODの方でしたヘ(^0^)ヘ
今度はもっとキャー♪♪♪♪を増やしたいです


氷河さん╲(。◕‿◕。)╱✿
ヘロヘロでしたかぁ(゚▽^*)
番組見てくれてありがとうございます
イベントにも来ていただけるんですかぁ
すごく嬉しいです
イベントの事を考えると毎日ウキウキ気分です><

ほにゃさん╲(。◕‿◕。)╱✿
番組、見てくれましたか?
色々と体験出来てとても楽しかったです
色んなコスメグッズがあるんですよヽ(゚∀゚)ノ
今度お家でもやってみようと思ってます

まさやさん╲(。◕‿◕。)╱✿
出番キタ―――――――(*´Å`)ノでした

お昼寝までしてくれて準備万端ですね
嬉しいです
参考になりましたか?
さあやは、今度お家でもやってみようかと思ってます(゚▽^*)

がずーさん╲(。◕‿◕。)╱✿
番組いかがでしたか
色んなグッズをあやちゃんとななかちゃんと3人で紹介しました
さあやも気に入ったグッズがいくつかありました
すごくお手軽&簡単なんですよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

るぅさん╲(。◕‿◕。)╱✿
さあやの、出番でした~!ィェ-ィ
そういってもらえて、すごく嬉しいです
イベントも、ありがとうございます><
るぅさん、一緒に楽しみましょう!盛り上がりましょうね!
テストはルンルン、ガックリ、キャー♪♪恐怖~、っな結果でした?(°Д°≡°Д°)?

めりーさん╲(。◕‿◕。)╱✿
番組いかがでしたか?
色々と試して紹介しました
あやちゃんの変身にはビックリしましたが(*'ω'*)…
さあやも色々お家でやってみようかと思いました

りょうさん╲(。◕‿◕。)╱✿
番組いかがでしたか
色々なグッズを紹介しました
さあやもお家で今度やってみようと思ってます
結構お手軽に変身できますよヘ(^0^)ヘ

またあつさん╲(。◕‿◕。)╱✿
カラオケ、いいですね~^^
それも、家族で、楽しそう~
番組で紹介したグッズはすごく簡単に変身できるんですよ
またあつさんのチームは、ほんっと強いですね☆(♡´▽`♡)

マチルダさん╲(。◕‿◕。)╱✿
かっこよかったって言ってもらえて嬉しいです
次回のイベントも、楽しみにして下さいね^^
一緒に、楽しみましょうー!盛り上がりましょう!
早くもワクワク&ドキドキ~ლ(╹◡╹ლ)

勇士さん╲(。◕‿◕。)╱✿
番組では色んなグッズを紹介してとても楽しかったです
イベントも来てくれるんですね、うれしいな~♪♪
たくさんの笑顔と元気をお届けしたいと思います(○´3`○)~♪
そして、色んなさあやをお見せ出来るように頑張ります

にんじんさん╲(。◕‿◕。)╱✿
見て下さってありがとうございます
これからもたっくさん楽しい企画を楽しみに待っててね
さあやの楽しみだったドラマもこの間最終回でした∑(0д0)
これからも皆さんに楽しんでもらえるようにもっと頑張ります

おむさん╲(。◕‿◕。)╱✿
番組いかがでしたか?
また感想とか教えてくれたら嬉しいです
色んなグッズをお試ししてさあやはとっても楽しかったです
お家でもやってみようかなって思ってますヽ(∀`o)ノ-з-з

れいなさん╲(。◕‿◕。)╱✿
番組見てくれてありがとうございます
ななかちゃんとあやちゃんと一緒ですごく盛り上がりました
さあやも今度お家で全部試して
あやちゃんよりギラギラ変身に挑戦してみよっかなぁヽ(゚∀゚)ノ

きのこさん╲(。◕‿◕。)╱✿
起きて見てくれたんですね
ありがとうございます
あやちゃんとななかちゃんとのロケすごく楽しかったですεー(^。^)
全部簡単に出来るので、お手軽に変身できちゃいます

サッカー少年さん╲(。◕‿◕。)╱✿
ストレートなコメント、とても照れてしまいました(⋆^0^)
でも嬉しい~、ありがとうございます
色んなコスメグッズをお試し出来てとても楽しかったです
とても簡単なので、あっと言う間に変身出来ちゃうんですよ

ぴんぴんさん╲(。◕‿◕。)╱✿
本当ですかー!?うれしい^^
褒めてもらって、デレデレです(笑)
これから、いろんなさあやを見てもらいたいです☆☆
よろしくお願いします∩(=^・ω・^=)

忍者さん╲(。◕‿◕。)╱✿
そうなんです!さあやも髪に塗るなんて初めてだったのですごく楽しかったです
イベントぜひお待ちしています
1回目はすごく盛り上がりました(^д^)
2回目も、もっとパワフルなイベントにしたいと思っています

モモコさん╲(。◕‿◕。)╱✿
おつかれさまですww
テスト終わりのカラオケは最高ですよね~
そして肝心なテストはどうでしたか
早起きは何だか得した気分になりますね(゚∇^*)>
試合はどうでしたか

亜沙美さん╲(。◕‿◕。)╱✿
クラリネットもすごく綺麗な音が出ますね
さあやはクラリネットもサックスもやった事ないですが
すごく難しそうですね(σ´з`)。ο○ 
練習頑張ってください
先輩面白い人でよかったね

れんたろうさん╲(。◕‿◕。)╱✿
そうなんです、かなりお手軽に変身できちゃうんですよ
さあやもビックリしました!!
今度お家で全部のグッズに挑戦してギラギラさあやに
変身してみよっかなって思ってますヾ(≧∇≦*)ゝ

カメさん╲(。◕‿◕。)╱✿
変身良かったですかぁ、ヤッター♪♪
すごく簡単に出来ちゃうんですよ(*´○`)/
イベントも今からすごくワクワクです
パワーアップしたX21をぜひ楽しみにしててください

イルマルさん╲(。◕‿◕。)╱✿
番組見てくれてありがとうございます
そして、褒めてくれてすごく嬉しいです
イベントでは皆さんにたくさんの感謝をお届けしたいですヾ(≧∇≦*)
一緒に盛り上がりましょうね

ゆうさん╲(。◕‿◕。)╱✿
さあやもみなさんと直接お会いできるので、すごく楽しみです
そうなんです、イベント決ってますますテンション上昇中のさあやです(= ´ σ3`)
ゆうさん、一緒に盛り上がりましょうね
最高のパフォーマンスをお見せ出来るように頑張ります

寿司まるさん╲(。◕‿◕。)╱✿
番組で紹介したグッズはすごくお手軽で簡単に変身出来ちゃうんです
ななかちゃんとあやちゃんと一緒のロケ、すごく楽しかったです☆(>ω・)
これからも番組、ラジオ、イベント、雑誌などで色んなさあやをみなさんに
見てもらいたいなって思ってます
これからも見守っててっ下さいね

彩乃さん╲(。◕‿◕。)╱✿
雨多いですね~
お外で遊べないのが悲しい・・・(;──;)
夏休みはさあやもお友達と花火大会行きたいなぁ
夏休みすごく楽しみだけど、宿題の山がちょっと怖いです

ロビンさん╲(。◕‿◕。)╱✿
そう言われるとヘッドフォンが大きく見えてきました(笑)
でもヘッドフォン姿、かっこいいでしょ~∩(=^・ω・^=)
ロビンさん、イベント楽しみにしてくれてて嬉しいです
さあやもすごくワクワクしています

コメント

丁寧なお返事ありがとう猫2大好き猫2これからもオスカルみます

サッカー少年 2013年06月28日


紗彩ちゃんもドラマみるんだね♪今回はおもしろいドラマ多かったから最終回おわってつまんないな~って感じウッシッシ「GO!オスカル!X21」、今日はお休みだから明日楽しみにしてるね☆そしてジェットコースターが好きなんて意外うれしい顔楽しそう☆

にんじん 2013年06月28日



おへんじあんがとー

紗彩ちゃんのロケはほんとによかった!!
いろんなコスメ使ってどんどんきれいになって~

ジェットコースター乗りたい!!
回転するやつのりたい~~!!

がずー 2013年06月28日


富士山の見える遊園地ってどこだろう!?!?
花火まで上がってすげーたのしそう\(^o^)/
遊園地なんてもうしばらく行ってないな~
テストもがんばったし、ご褒美だね☆

プーマ 2013年06月28日


テンションMaxか~ウッシッシグッド(上向き矢印)

白くてきれいなお洋服だけど、汚れなかった??猫2

元気にいっぱい遊んだみたいでよかった~☆

この調子でイベントも、楽しんじゃってゲームハート

スネーク 2013年06月27日

ほんと簡単に変身できちゃうんだね♥
紗彩ちゃんがさらにかわいくなっちゃう!?
花火と富士山、とてもきれい♥

りょう 2013年06月27日


さあやちゃんお返事ありがとう!!

やっぱり花火大会っていいですよね♪
浴衣着て、屋台めぐって・・・

でもそうだ、宿題の存在をすっかりわすれてた(p_-)

遊園地楽しかったんだね♪
ジェットコースター乗れるのすごい(V)o¥o(V)

彩乃 2013年06月27日

なんだなんだ!?
テストになにが起こったんだ~笑

遊園地いきたい…

るぅ 2013年06月27日

紗彩ちゃんの興奮伝わってきたよ~(*^。^*)

いいないいな~家族で遊園地♡
でも絶叫苦手なんだよね~wwww

夏休み、富士山行く予定です!(^^)!

次回のオスカル楽しみにしてるよ~♪

マナ 2013年06月27日

遊園地いいな~!!!
最近全然行ってないから久しぶりに行きたいな~!!
それで絶叫系のとかたくさん乗りたいw

あっ!でももうすぐ修学旅行があるから行けるか!!
さぁやももうすぐ修学旅行ある?
同じ中学二年生だし時期も案外近いかもね!?

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう