コ​メント返し♪

皆さん!



こんにちはぁー(*^▽^*)





X21おしゅりこと田中珠里ですっ







皆さんからの嬉しいコメントいつもありがとうございます(*^^*)





私自身が皆さんからパワーをもらいます♪



コメント返し**************



*みかんさん

みかんさんこんにちは(*^▽^*)

次のイベントも最高のパフォーマンスが出来るようにこれからももっともーーっと頑張ります♪





*ゴリさん

ゴリさんこんにちは(*^▽^*)

来て下さったら私も嬉しいですっ

イベント一生懸命頑張ります(*^^*)







*なつさん

なつさんこんにちは(*^▽^*)

父の日は家族で晩ご飯を食べに行きました!イベントでも沢山の方が元気になれるように頑張ります!







*たつきさん

たつきさんこんにちは(*^▽^*)

目が大きいですかねっっ( ´艸`てへっ)

たーくさんアピール出来るように頑張ります!前髪切りましたよ!





*けせらせらさん

けせらせらさんこんにちは(*^▽^*)

私を見つめられたら照れちゃいますよっっっ笑

イベントも頑張りますね



*まふ~さん

まふ~さんこんにちは(*^▽^*)

気づいて良かったですっ

イベントは前回のイベントよりもっと楽しいイベントに出来るよう、一生懸命頑張ります(*^^*)





*ルーキーさん

ルーキーさんこんにちは(*^▽^*)

いつもバッチリ♪ですよ

イベント楽しみにしていて下さいね!!

最高なパフォーマンスが出来るように頑張ります!





*ひっかるんさん

ひっかるんさんこんにちは(*^▽^*)

次のイベントは前回のイベントより、さらにパワーアップ出来るように頑張りますっ





*こばやんさん

こばやんさんこんにちは(*^▽^*)

イベントでも番組でも笑顔で元気いっぱい頑張るので見ていて下さいねっ





*大くんさん

大くんさんこんにちは(*^▽^*)

イベント楽しみにしていて下さい!

私たちと一緒に盛り上がりましょー!







*セブンスターさん

セブンスターさんこんにちは(*^▽^*)

やっぱり何をするかはお楽しみ♪

でも精一杯頑張りますねっ





*ロッキーさん

ロッキーさんこんにちは(*^▽^*)

はい!!!!

失敗を恐れず、悔いのないように頑張りますねっ





*ナミさん

ナミさんこんにちは(*^▽^*)

全然遅くないですよっ

イベントでお会い出来たら嬉しいですね!!





*ぱゆーさん

ぱゆーさんこんにちは(*^▽^*)

元気100倍です。

イベント、ぱゆーさんにも届けるつもりで頑張りますねっ!!





*エビスさん

エビスさんこんにちは(*^▽^*)

「GO!オスカル!X21」の番組をみて、楽しくなって貰えたらうれしいですっっ♪

これからも頑張ります(#^_^#)





*健二さん

健二さんこんにちは(*^▽^*)

あっと驚くようなイベントが出来るように、一生懸命練習をしてイベントに向けて頑張りますねっ





*ぼんさん

ぼんさんこんにちは(*^▽^*)

あっと驚くパフォーマンスが出来るように頑張るので応援よろしくお願いします♪





*みったさん

みったさんこんにちは(*^▽^*)

イベントでも一生懸命頑張るので応援宜しくおねがいします。





*くぅさん

くぅさんこんにちは(*^▽^*)

両方、素晴らしい結果が出せるように、これからもがんばります♪





ガイザーさん

*ガイザーさんこんにちは(*^▽^*)

私をみて、少しでも沢山の方が元気になれるようにイベントでも番組でもおしゅりパワーを出して頑張っていますっ





*パンサーさん

パンサーさんこんにちは(*^▽^*)

ダサ子?!(笑)

どうですかねぇー(o・д・)



番組でもイベントでもいつも笑顔で頑張りますね!!



*ちょこちっぷさん

ちょこちっぷさんこんにちは(*^▽^*)



今回のイベントも最高なパフォーマンスが出来るように日々努力!!

してイベントに向けて頑張ります





*レモンさん

レモンさんこんにちは(*^▽^*)

今回のイベントも最高になるように頑張ります!!

応援宜しくお願いしますっ





*アイスさん

アイスさんこんにちは(*^▽^*)

ますますプリチーになってますか?( ´艸`)

嬉しいぃーーー



イベント来て下さったら凄く嬉しいです。





*梶さん

梶さんこんにちは(*^▽^*)

今回のイベントは前回よりさらにパワーアップ出来るように頑張りますねっ!





*トンちゃんさん

トンちゃんさんこんにちは(*^▽^*)

勉強も大切ですよねっ( ´艸`)

たーくさん癒やせるように頑張ります♪





*ダサ男さん

ダサ男さんこんにちは(*^▽^*)

少しでも「GO!オスカル!X21」を通して、私たちの事を分かってもらえると嬉しいです!





*とくぞうさん

とくぞうさんこんにちは(*^▽^*)

私もイベント凄く凄く楽しみですっっ

イベントに向けてこれからも頑張ります♪



*バスケさん

バスケさんこんにちは(*^▽^*)

私は沢山の方に楽しんでもらえるように頑張ります♪





*はるちゃんさん

はるちゃんさんこんにちは(*^▽^*)

輝けるようにおしゅりパワーで頑張りますねっ













皆さん!



本当にいつもうれしいコメントありがとうございますね(*^^*)



これからもおしゅり、頑張ります!





             おしゅり(*^^*)

コメント

ほんとは、普段の何気ないことをキリトッテ、ブログにしてほしいんだよね(。-ω-)

いろんなこと、身近なこと、知りたい(*_*)

今日の写真もso cute♡

父の日はごはんに行ったんだ!
おんなじだ~♡
イベントへの気合は充分みたい(^^)
おしゅりちゃんの思いがみんなに伝えられるといいね~!

なつ 2013年06月27日


お返事ありがと~♡

ファンクラブ入るね!!

そしておしゅりの応援団に~♪

ナミ 2013年06月27日


初コメントです!!

ピースサインかわいいですね(#^.^#)


僕もおしゅりちゃんの力になりたい!

そしてたくさん活躍してほしいです☆

イベント頑張ってくださいな(^O^)

虎太郎 2013年06月27日

わーぴかぴか(新しい)おしゅりちゃんがお返ししてくれた\(^o^)/
照れちゃっても見つめてるよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おしゅりちゃんががんばるって言ってくれたから、
もっともーっと応援がんばるよわたしもるんるん
はやく7/13なれ~うれしい顔揺れるハート

けせらせら 2013年06月27日

お返しありがと!すっごくうれしい!
やっぱ前髪切ったよね♪かわいいよー!

たつき 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 heart。
この日が!!
こんにちは🌻
よし。