コメント

美白も今も変わらないですねぴかぴか(新しい)

まだまだお宝写真が有りそうexclamation&question
いろいろ見たいなぁほっとした顔

やす 2013年06月26日

最近はメールが主流になってきたけど 昔は手紙だったよね
中学 高校の時 今では行われて無いだろうけど 「文通」をしてた事があるよ

勤めるようになって 恩師(中学の時)と年賀状以外にも手紙を交わしてたりしてたよ

手紙の良いところは やっぱ読み返せることだよね その頃感じてた事と 時が経てたかとは考え方など色々と変ったりしてきたりして 新たな感じ方をする事もあるよね

もう10年ほど前 10ヶ月入院生活をして 雑誌などで元気を与えてくれてたRQさんのHPをPC買ってネットを始めて見るぞ  と決めてて 入院中は携帯のサイトで「グラビアアイドルメール」と言う今のメールサービスのようなものがあって 相手の記事へのレスは公開はされないけど 相手にだけ見られるようになってるので時々投稿してて 退院後ネットを始めて 彼女のHPに書き込みをした時 同じハンドルネームで書き込みをした時 喜んでくれたよ でも1年ほどして再入院して書き込んだら 入院先の病院に 見舞いの手紙を頂いたり 「グラビアアイドルメール」では個人を特定した記事は書けないので「病気と闘ってる人」として記事を書いてくれたよ その記事を保存した携帯と手紙は今でも大切な宝物として保存してるよ

なみへいオヤジ 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

かんしゃのきもち
感謝の気持ちを込めて
さらなる一歩へ☆
Make smileセミナー 3日目!!!