☆今日のなぞかけ☆

雨がじゃんじゃんだぁ(>_<)


お仕事終わったのでこんな日はレディースデーだし映画でも見ようかにゃ♪



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


なかじさん、バタフライさん、タロっぽんぎ、手羽先コウさん、stowawayさん、

でしたん(=゜ω゜)ノ



パパパパーフェクト〜♪


ほ、ほ、ほ〜たる来いの歌もほたる満月墓も懐かしい〜( ´∀`)


切ないけど大好きです!!


そしてまたまたアートなカプチーノ(=゜ω゜)ノクオリティ高すぎですね♪



そんな昨日の一筆書きの正解は、



『蛍』


でーしたo(^-^o)(o^-^)o


蛍が降るスポットどこですかー?!


東京ではもぅ野生の蛍は見られないと思っていたけど、見られるのであれば是非行きたいです♪


間に合うと良いけど(>_<)!


光り方が若干違うけどオスもメスも光るんですょね♪


そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)



『調子に乗って天狗になる』


とかけまして


『呼吸で口から吐いた空気』
と説きます。


その心はどちらも『い(ー)○に○る』でしょぅ(・∀・)



○に平仮名1文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



ヒント:空気は空気でも、人の呼吸になると何になるー??



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は表参道で発見したカフェの、、、




お手洗いなんです(=゜ω゜)ノ


おしゃれな部屋のような感じで凄く可愛かったのー♪


気を抜いたらいつまでも居座っちゃいそうな感じでした( ´∀`)笑



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

お久しぶりのお疲れさまです

先日テレビで知ったのですが、東京では初夏に

ホテル椿山荘のお庭で蛍がみれるそうです

他にも検索してみました

http://season.enjoytokyo.jp/hotaru/tokyo.html

今年、無理に行かなくても結構ですので参考程度に見てくださいね。

ななまる 2013年06月29日

人生1度で良いからいい気になってみたい

タロっぽんぎ 2013年06月26日

来年こそは頑張って産むから・・・


今日は一日☂でした。
けっこうな降り方でしたねえ。
これで水不足も解消されたのか?


答えは、
どちらも、いいきになる(いい気に・息に)なるでしょう。

ホタルのスポット、八王子にあるみたいですよ。
『夕焼け小焼けふれあいの里』
http://www.hachioji-kankokyokai.or.jp/yuyake/yuyakekoyake...

手羽先コウ 2013年06月26日

答え→いきになる 蛍 近くの川で二匹見ました

カカオネコ 2013年06月26日

今日はずっと雨降りだったね(´Д`)

今日のなぞかけは…

どちらも「い(ー)きになる(イイ気になる・息になる)」でしょう( ̄^ ̄)

さすがに表参道ともなるとトイレまでお洒落だね(・д・)

おぐり 2013年06月26日

いい気になる!

息になる!

自分の場合は
ため息(吐息)ばかりですけど♪
(´ヘ`;)!

バタフライ! 2013年06月26日

お疲れ様です。典子様。

残念、蛍が降るのは東京違うねん。兵庫県でした。香織と蛍が降ってくるのを

見てきますので、お土産話を期待しておいてください。

今日の答えは『い-きになる』です。

お寿司食べに行ってきます。典子様は赤身派?白身派?私は断然赤身派!

香織が白身派なので、テーブルが紅白歌合戦みたいなんです。

なかじ 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆