happiness!!



こんにちはo(^o^)o
またまたディズニー行ったときのレポですひよこ揺れるハート

最近ディズニーのことばっか考えてて、
行ってもないのにディズニーのアトラクションの待ち時間とか調べてばっかりいます><笑


今回はミュージカルしゅごキャラ!の時に
共演した花音と行って来ましたo(^o^)o揺れるハート


二人での写真は載せられなくてごめんなさいm(__)m


久々に会ったから色んなこと久々に話せて
すっごく楽しかった!\(^o^)/

花音はディズニー詳しいし行った事なかったことも
連れてってもらっちゃいましたひよこ揺れるハート


雨が降ったり止んだりしている日だったので
どこも空いていて一番好きなスペースマウンテンは動いて無かったけど、それ以外は乗りたいもの制覇できました(*´∀`*)手(グー)


やっぱりインパしてる、時間はなんか夢みたいでフワフワしちゃいます!
どれだけ歩いても不思議と疲れないし、雨でも気分ははっぴーだし!

また行きたいな!><揺れるハート


三枚目の写メはほうきを使って絵を描いてくれた時のものですo(^o^)o
大好きなドナルドとデイジー揺れるハート


またまだみなさんに見せたい写メたくさんあるのでまた更新したとき載せますね\(^o^)/



オムHIDEさん

コメントありがとうございます!
ハートハートのところはいつか、、、!笑
オムHIDEさんはディズニー行かれたりしますか?ぴかぴか(新しい)
大人になるとあんまり行かなくなっちゃうかなぁ。

WEB投票もできたとは!
たくさん投票しなくちゃ〜\(^o^)/笑



翼っちさん
コメントありがとうございます!
サンリオもディズニーも大好きですo(^o^)o
ガンリキも楽しみにしていてくださいぴかぴか(新しい)



ちゃいさん
コメントありがとうございます!
昔のことなのに私のこと覚えていて頂けて嬉しいです(>_<)ぴかぴか(新しい)
娘さんもお元気でしょうか?(*^^*)
これからも少しずつですががんばりますo(^o^)o



まるみるさん
コメントありがとうございます!
わ〜(;_;)嬉しいお言葉ありがとうございます!
またテレビのお仕事もできるようにがんばります!
これからもよろしくお願いいたしますo(^o^)oぴかぴか(新しい)

コメント

まゆちゃーん!!!久々!!!元気??
ディズニーいいね!!!
今度俺主催でBBQやるんだけどね!!途中でやるゲームの景品でディズニーのチケットいれおーと思ってるんだ!!!

まさし 2013年07月08日

久しぶりにコメントを書きます。
この前、2つある検定試験の内の1つ(実技試験のみ)が終わり、少し落ち着ける時間ができました。

今月は、あと1つNPO法人が開催している検定試験があるのと、9月に筆記試験があるので、練習と勉強の日々が続きますが、まゆちゃんに負けないよう頑張ります。

ディズニーは、沢山楽しめる場所があるので、いっぱい楽しめますよね。
楽しむことは良い事ですよね。

「インパしてる」←初めて見ました。
まゆちゃん先生、どうゆう意味合いがあるのでしょうか。

次のお写真、楽しみにしていますね。

追伸
授業で使用した花材→一重咲きのトルコキキョウです。
セシルパッションというピンク色の品種なのですが、とても可愛いなと思っています。

テヅテヅ 2013年07月07日

夢の国はしばらく行っていませんが、まゆさんのブログで楽しませて
もらってますよ

梅雨時期でも混んでいるのかな?
この前、某番組で「タートル・トーク」? の話をしていて面白そうだったので
行ってみたくなりました

来週はまゆさんの出演するTV番組もラジオ番組もあるので楽しみです
「ガンリキ」どんな役かな~?

まさまさ 2013年07月02日

写真のまゆさん生き生きとしてて綺麗ですね! 
アイドルとお友達とは羨ましいですね!
ディズニーランドで好きな場所や秘密基地のような場所はありますか?

翼っち 2013年06月28日

花音さんってかなりの夢の国好きらしいですね^^

しゅごきゃらのオープニングが凄い良い曲だったのを思い出しました。
ミュージカルしゅごキャラ!タイムマシンがあったらみてみたいですねウィンク

まゆさんも寝ても覚めてもみたいな感じだから、
二人で行った時は相当テンションMAXな感じが想像出来ます(笑)
その二人をみてる方が新たなアトラクションで面白そうですね指でOK

インパって何!?って調べたら、 インパークの略で、
TDL愛好者が「入園」を表現する時に使用する言葉らしいですねうまい!

う〜ん。なるほど〜でしたよ(笑)

夢の国に疎いから勉強になりました鉛筆

3枚目の写真は無いですが冷や汗夢の国充は充分伝わりましたわーい(嬉しい顔)
顔見せられなくても良いから花音さんとの写メとかも期待してます♪

夢の国は1度行った事が有りますが、苦い経験があって
悪夢の国になって終い、それ以来行ってません涙
大人になったから払拭できて、また印象は違うのかな??と思いました。
でも、仕事で京葉線を使うので夢の国帰りの楽しそうな人達を
みてると、幸せのお裾分けを戴いた気分になりますねウィンク

WEB投票は何回も出来る様ですね。
クロミのアタイって言うのが妙に好きですウッシッシ

オムhide.:*゜ 2013年06月27日

まゆゆさんは、本当にディ○ニーの似合う女優さん
だよねー。チューリップ

いつか、この夢の国、に関わるお仕事が出来ると
いいね。クローバー

そして、また近いうちに行くことが出来るといいね。☆

まるみる 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう