さいきょ!



やほやほー!


雨やねぇ(;´Д`A


また洗濯物が乾きにくくなる〜…>_<…


乾燥機使わないと!!



昨日は朝からドル箱の収録2本録りでした〜!


今回もチーム戦なんやけど、うちのチームメンバーはなんと…!


大仁田厚さん

と、

田中将斗さん!!!


この協力な助っ人を引き連れて、レギュラーチームとスケジュールと対戦したよ〜!


特に田中選手はよく新日のリングで見てたから、テンションあがったー!


後楽園でやった田中対石井のタイトルマッチよかったなぁ…>_<…

泣いちゃったもん!!



ドル箱の放送は7月の後半なんで、また詳細わかったら報告します〜!


雨で身体が思いけど、たくさん動いていっぱい汗がいてくるど!


ふぁいあ〜!!



ほな!



hippyさん
なんかうちが扇子持つとバブル臭しないかなって思ったから良かったー!ジュリアナ的な!
K+さん
んぬぬ…今日は焼き魚定食にしよう…お腹ぺこぱ!
ちびたん
私物入れるとあれで3つめやよー!
プロレス馬 鹿さん
タイトルマッチめちゃ見たい(´дq)どぅなるのかハラハラ!でも、絶対アツイ試合見せてくれるし、楽しんで来てね!!!
nanさん
まじ!!ありがとー!!うちも頑張るね???ふぁいあー!!
まこちゃん
そぅなんや…>_<…残念やぁ(;´Д`A
kazuskyさん
貴婦人っ!おほほほ!バレちゃった?w
ヤーテさん
デビちゃん悪いねぇ〜!!けど、セコンドもかっこいいのよ(´дq)でも、ちゃんとシングルでの試合が見たいね!!

コメント

うん、田中選手と石井選手の試合良かったねぇー(^o^)

あの四人は今はやりたい放題やけどG1クライマックスは都合よくはいかんでしょう!

とりあえず、桜庭選手が復帰してくれるので楽しみでやんすo(^o^)o

ヤーテ 2013年06月29日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
冒頭の写真でビックリしました(;゜0゜)
邪道でハードコアな二人、沙希ちゃん無事でしたか?w

だから、その焼き魚とかって聞くと日本に帰りたくなるって。
こっちのはなぁ・・・・ 情緒も繊細さもない。
塩をドバッとつけて、ほらよって感じで焼いてる。食べるのが怖ぇーよ。 ベトナムの後半から10日ぐらいお腹壊したままだったし。

K+ 2013年06月27日

俺は,大仁田さんの世代やわ~。

大好きやったわ~。(過去形?)

今も

じめじめの今は,乾燥機ほしいな~

心は,加湿器がほしい。乾ききっている

ほな

kazusky 2013年06月27日

田中選手優しそうでビックリです!
すてきな3ショットですね

ちびたん 2013年06月26日

すごいメンバーですね!

チームワークよさそう。
話も盛り上がったでしょう?

それにしても、田中選手はリング上の顔と全然違いますね。
なんだか優しさに溢れた笑顔ですよね。

nan 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!