コメント


ドリームワールド!まさに夢の国でしたね。(笑)

みなさんの満足な顔が魅力的に映ります。

オーストラリアの魅力も伝わってきました。

プライベートでまた訪れたいでしょう。

自分も将来の家族と楽しみたいです。

SAKAI 2013年06月27日

童心に返って遊んだ時間は、仕事を忘れても番組は成立したんですから編集作業の時のスタッフさんも笑いを持って、思い出しながらまとめられたように思えます。(笑)
3ビューティーズの大人の女性が弾ける瞬間を綺麗にまとめてくれたのも分りますよ。(笑)みなさん!期待に応えて楽しく良く頑張りましたね。(笑)

藤沢市民ランナー 2013年06月27日

追加アップ…ありがとね。*\\(^o^)/*

ところで… 弘美さん… まさか…

3ビューティーズのオーストラリア旅行って

プライベート旅行じゃ無いよね? (^_−)−☆

3人が余りにも女の子していたから…(o^^o)

本当に仕事の事を忘れていたでしょう。ぷっ。

僕は今回の旅行を弘美さんの人生のタイミング

から思うには、モデルや女優としての成長と

今の仕事を選んでずっと頑張って来た事が

間違いでは無かったことを再認識させて

くれた神様から弘美さんへのプレゼントだった

のではと思っています。(*^^*)

シャイな神様に…感謝かも…ふっ。(^_−)−☆

明日からも頑張ろうね。^_−☆

それではまた…

レイン 2013年06月27日

追加の写真からも満足感が表れてます(^w^)
良い写メ有り難う指でOK
僕も弘美さんと遊園地に行ってみたい[観覧車]
な~んてな( ̄∀ ̄)
3ビューティと着ぐるみの写真も良い雰囲気で最高です。

じぇじぇじぇな体験もしぃの楽しい体験も出来て良かったです。

関ちゃん 2013年06月27日

ドリーム・ワールドの開放感を満喫したのが分ります。
美容と健康にも役に立った時間だと思います。
弘美ちゃんの可愛さに、またハートマークです。(^^)

隆30 2013年06月26日

無邪気な可愛さは、弘美ちゃんらしいです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

遊びも全力で楽しむのがモットーですよね(笑)決定

オーストラリアロケはお仕事なのに、3ビューティーズのリフレッシュ効果も
上る最高の時間になりましたね(笑)グッド(上向き矢印)

 栄 一 2013年06月26日

スペシャル写真カメラ笑顔が弾けてますね決定

みなさん黒ハート童心に返って、楽しい思い出になったでしょうグッド(上向き矢印)
自分も行きたくなりました飛行機

SHIMA 2013年06月26日

コアラわ~ほんものが~可愛いですネ~行って見たい~

トキコ 2013年06月26日

おこぼれ写真は、本当に無邪気で可愛いよ。(笑)混んでなかったのかな?
オレも新婚旅行先に計画したくなったよ。(笑)弘美ちゃん!一緒に行こうよ。(笑)d(^0^)

トール 2013年06月26日

かわゆいおまけショット!おおきに~!

変顔大賞を頂く前のうちのお嬢様のハイテンションぶりは
めっちゃ無邪気でかわゆいねん。けど、しか~し・・・・笑

弘美お嬢様♪今回のドリームワールドでのMVPは
アトラクション女王のシルク姉さんとちゃう?笑

たびん!リアクションでは、うちのお嬢様の優勝やったろな。笑

ホンマ!3ビューティーズさんの快進撃には、恐れ入りやす~♪♪♪

勘★助 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!