~オーストラリア~No.4



ドリームワールド☆




遊園地と動物ふれあいパークのテーマパークです。




ここで一番有名なアトラクションがコレ!







世界一の高さのフリーフォール!!!




来たからには、乗ろう!

















と、言いたいのですが私は胃がグワンとなる無重力のような感覚が大の苦手。



どんなに早いジェットコースターでも良いからコレだけは勘弁!(>_<)!


どんなに説得されても無理でした。


お断りし、シルク姉さん御一人を見送りました。



(田丸さんは、絶叫と言われるアトラクション全てが無理だそうです。)



ほんの数秒。



でも見てるだけで内臓が嫌がってるのを感じました・・・(((・・;)


シルク姉さんは、笑顔で帰還。


何度でも乗れるとあっけらかん!!



凄いです!




で、私はコレ。



後ろ向きにスタートし、あのフリーフォールの柱を半分のぼり降りてくるモノ。


L字のジェットコースター?!




ん~。


結局、私の胃はグワンとなりますよね???





先程の自分の発言に後悔 。。。



フリーフォールじゃないけどォ…




もう行くしかありませんでした。




二人にバイバイし、


お手洗へ。(笑)



緊張し過ぎて・・・







しぶしぶ乗り場へ。










座って後悔。





安全バーが降りて後悔。






動き出して後悔。




最強に怖かった。


誰がこんなアトラクション作ったんだ!!


って逆ギレして帰ってきた。(笑)



降りた瞬間、強気だよね!(笑)




勿論!仕事も忘れてないよ!!






チャレンジして良かったけど、


2度と乗りたくないカモ。



でも素敵な思い出になりました(*^o^)/\(^-^*)




後に知ったのが、


このジェットコースターも世界一だった!!!


( ̄▽ ̄;)




後ろ向きにスタートする速さが世界一☆




ありがとうございました…

(笑)

コメント


おはようございます。

今度は、オーストラリアの夢の国へ!(笑)

どこの国よりも雄大な景色の中でのアトラクション挑戦は、忘れられない思い出になったでしょう。

気楽に見ている方は、奮闘してる様子が可愛くて愛しさを感じます。

お仕事でなかったら、挑戦しなかったと思います。

番組を盛り上げる指名も担ってますからね。(笑)

本当にお疲れ様でした。

苦手な友人を思い出すと弘美ちゃんの心境が良く分ります。

もう二度と乗らなくていいですよ。(笑)

SAKAI 2013年06月27日

おはようございます。オーストラリは、レジャースポットも多くて、時間がいくら有っても足りませんね。(笑)ドリームワールドでも弘美ちゃんのチャレンジは、止まりませんね。(笑)バンジーやフリーフォールは、一瞬で終わるのでまだ良いと思いますが、世界一のレベルを克服したのは、お見事でした。挑戦した事に大いに意義がありますよ。(笑)貴重な体験と勇気を貰い受けましたね。おめでとうございます。

藤沢市民ランナー 2013年06月27日

こんばんは…弘美さん…

オーストラリア日記第4弾はドリーム ワールド…

う〜ん…後向きジェットコースターで何か

凄い事になっていたみたいですね。(*^^*)

アトラクションがあまり得意で無い弘美さん

はまるで『ムンクの叫び』状態…(>_<)

やっぱり女の子は弘美さんみたいな方が

可愛いくて良い感じかな…(#^.^#)

でもお仕事とはいえ良く頑張りました。

中々ヤルネ‼ (*^o^*)

まあ、世界一を体験出来たのだから良い想い出

になったとしよう。ふっ。(¬_¬)

今回の弘美さんの強がりにキュンキュン…(#^.^#)

それではまた…

レイン 2013年06月27日

今晩は
弘美さん
ドリームワールドのアトラクションの絶叫マシーンは、シルクさんはホンマに度胸あってスゴいなと思いました[ジェットコースター]

分かりますよ!
ジェットコースターのあの感覚は胃が少し浮いてくるような感覚で、僕もあまり得意とは言えません[ジェットコースター]
お化け屋敷はまだ行ける方でした(^w^)

弘美さんも今回色んな体験して度胸も前より付いたと想います。

関ちゃん 2013年06月27日

ドリーム・ワールド!最高ですね。
僕もアトラクションは、並んでも乗り捲くる方なんです。
シルクさんと気が合うかもしれません。www
苦手を克服するチャレンジは、勇気が要ります。
本当に良く頑張りましたね。
また度胸も付いたと思います。

隆30 2013年06月26日

笑顔の写真は当然、おキレイだけど、OMGと言っていそうな写真もキレイ☆

胃に負担のかかる乗り物は自分も苦手です。。。

過去にいや~な思いをしたことがあります^^

てる 2013年06月26日

今晩は雨弘美ちゃん黒ハート

今度は、遊びの世界を楽しんだんですね(笑)あっかんべー

ご苦労さまでしたチューリップ

綺麗な景色も一望出来るアトラクションは、満足度も高いでしょうね桜

ジャイアントドロップの様な胃が持ち上るのはしんどいですよ(笑)冷や汗2

シルクさんは、凄いですね指でOK

弘美ちゃんも負けずにチャレンジして本当に良く頑張りましたね(笑)指でOK

後で世界一と知らされて、また冷汗をかいたでしょう冷や汗

チャレンジ中の可愛い写真が、先日見たMr.ビーンの仕草とダブッてます(笑)映画

チャレンジを続ける弘美ちゃんに俺も拍手を送ります(笑)目がハート

 栄 一 2013年06月26日

弘美ちゃん黒ハートお疲れ様です指でOK

ドリームパークでも果敢にチャレンジしましたね決定
自分はシルクさんと一緒で、色んなアトラクションを楽しみたい方ですあっかんべー
苦手な人が挑戦するには、ハードルが高かったと思います
タワーオブテラーⅡexclamation×2良く頑張りましたねチャペルチャペルチャペル
勇気を持って踏み出した弘美ちゃんに自分も拍手を送ります桜桜桜
まだ感覚が残ってるでしょうね(笑)あっかんべー

SHIMA 2013年06月26日

弘美ちゃん~エラ~ぃ~絶叫系無理~お腹わ大丈夫でしたか~

トキコ 2013年06月26日

弘美ちゃん!お疲れ様。ドリームワールドも楽しかったんだね。(笑)オレも遊園地大好きだよ。景色が綺麗だから、タワーオブテラーⅡやジェットコースターは、迫力満点だろうね。いいな。(笑)弘美ちゃんのチャレンジの様子の写真が本当に可愛いよ。終始声を出さないとお腹が変になるでしょう(笑)良く頑張ったね。後ろ向きのスタートは、富士急にもあるけど、ハンパないスリルだよね。(笑)今度は、違うアトラクションだね。d(^O^)

トール 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!