出演情報のおしらせ

みなさんいつもありがとうございます★
いろいろ出演情報のおしらせです

いま積水ハウスさんなどのテーマソングを歌っている歌手の「アルケミスト」さんがテーマソングを作って頂けることになりました。
実はミシェルもレコーディングに参加させて頂きました!ありがたい!

絆プロジェクト★の動画が番組ホームページでみれます
よかったらみてね☆

http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/jimotopi.html



あと生放送の番組「いまどこイレブン」も出演してます
ここからアクセスして下にユーストリームがありますので、
6月20日の出演は(峰の湯、)
さんからお届けしてます!他にも東久留米卸売り市場や、東村山駅、いろいろリポートしてます
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/imadoko11.html



あと先日ラジオ日経の「30さいじラジオ」第2回にゲスト出演させていただきました
番組HPhttp://www.radionikkei.jp/30sai_radio/
こちらから聞けます↓

http://www.radionikkei.jp/podcasting/30sai_radio/2013/06/...


最後に本日21時半から22時にユーストリームにて

ラジオ日経の「FX三姉妹」にゲスト出演させていただきました
宜しくお願いいたします




ザザンビーチさんいつもありがとうー★



フミヒロさん
クッキー最高でしたーこれからもよろしくお願いします★



このブログいまだに画像ひっくり返ったままやし、
使い方が難しいなあww

がんばろーっとw

コメント

いつもご活躍楽しみにしてます。
色々な体験して、ミシェルちゃんの良さを出してください。
今後に期待。オスカーライブ楽しみです。

ショーた 2013年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV