海と空

おはようございます





昨日は気分転換に映画見て、海見ながら読書してきました











ゆっくり時間の流れを感じながら頭の中を整理





こういう時間って必要なんですよね





忙しくなると、目の前のことしか考えられなくなって自分がなにをやっているのかわからなくなるので、、





あまり出来の良い脳みそじゃないみたいです笑





子供達がキャッキャッ言いながら遊んでいるの見て元気もらいました(^^)





映画は華麗なるギャツビーを見ました





結構長い映画だったけどあっという間に終わってしまうくらい見入ってしまいました





やっぱりクラシックなスーツはかっこいいですねー!!





ツボです





画もおしゃれで内容はあまり言えないですが、CMでもやっている彼が毎週パーティーを開いているわけは、、、





(◎-◎)





よかったら見てみてください



おすすめです





今日も素敵な一日を!



【告知】



〈web放送〉

2013/7/14(日)21:30~23:00

長濱慎の~アメスタ王への道のり~

@アメーバスタジオ



http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907





舞台・私のホストちゃん

アメスタ出張営業所「生放送なめんなよ!」

6月27日(木)21時~



◆視聴はこちらからhttp://studio.ameba.jp/



龍我アメスタ21:35~

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=638





〈舞台情報>

人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!

舞台「私のホストちゃん」

2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)

青山劇場





受付中~6/16(日)23:59まで出演者オフィシャルサイト先行予約受付!!

先行予約のお申込みはこちら→

http://pia.jp/v/hostchannagahama13amc5/







主演:山本裕典

五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器

他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!



総合プロデュース:鈴木おさむ

脚本・演出:村上大樹



公式HP: http://www.hostchan.jp/



<コメント総括>

いつも読んで頂きありがとうございます

明日はホストちゃんアメスタ!

楽しんできたいと思います



(^^)



長濱慎

コメント

こんにちは。初コメです。
ギャツビーで思い出したんですが、青山のプラダで衣装が展示されているそうですよ、月末までだそうです。
気になってたのに忘れてました。

バズラーマン監督の作品が、私は個人的に好きです。
今日はアメスタ頑張ってくださいね。

みう 2013年06月27日

こんばんは!慎くん!

気分転換になって良かったです♪
ゆっくり時間の流れを感じながら
頭の中を整理する…ってとっても大事だと思います。
海見ながら読書も出来るんも良いですね~♪
あたしは長時間移動で乗り物に乗っている時や、
ふらっと京都の神社へ行った時に~
頭の中を整理する~が多いです。

映画も「見た~い!」
があまり無くてご無沙汰なんです。
おすすめ~なら見に行ってみようかな~?!
って思いました。

その前に~!
いよいよアメスタですね~♪
楽しみにしています!
(^-^)/

ぽっぽ 2013年06月27日

気分転換、必要ですよね~!私も忙しいと、自分を見失いそうになります(笑)
最近時間に追われる毎日です(--;)たまにはのんびりしたーい(*・ω・)ノ

みータン 2013年06月26日

慎ちゃん、こんばんは(^^)

上手く気分転換出来てるもの…そういう風にちゃんと
リセットしようと考え行動する慎ちゃんは良い脳みそを
持ってるはず(^o^)v

解っててもなかなか切り替えが出来ない私は、偉いなぁ
って思うよ。

あ!その映画、面白そうやな~って思ってた!

私も気分転換に初ひとり映画やってみようかな~♪

出来るかな???勇気いるなぁ(-_-;)

なんせ、ひとりカフェも出来ないから…

下の娘も小学校入ったし、やっと自分時間持てるように
なったから、上手くひとりの時間を楽しまないともったいない
よね!

頑張ってみます(*^-^*)

アメスタ。。。こちらも参加出来るよう頑張らねば…

最近ご無沙汰だわ( ´△`)

まりこ 2013年06月26日

慎くんこんばんは~(*´∀`)

海見ながら読書って素敵ですね☆
本当ゆったりした気持ちになりそうな感じです!

私は忙しいって事はあまりないですが…(笑)
ただ自分の体調が悪い時や切羽詰まってたりすると
自分が何をやってるか分からなくなります(。´Д⊂)

映画は時間とか見て長いかなぁ~って思っても
あっという間に終わってしまいますよね!

明日アメスタ楽しみです~♪

彩芽 2013年06月26日

こんにちは♪

今日、年ひとつ増えてしまったよ(笑)

気分転換できてよかったね♪

anchansa 2013年06月26日

気分爽快になりましたか?
外で読書もなんだかラグジュアリーな感じですが、日焼けに気を付けて下さいね。

私は真っ正面から?ネガティブホロウを受けてしまった様で、過去最高に引きこもりになってます(笑)。
明日休みだし、慎くん見習って、気分転換して来ようかな・・・。
アメスタの時間までには、帰りますね(笑)。

ハンコック 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝