☆コメントありがぴょ​ん☆

こんにちは(○´∀`○)



なんだか、毎日
ジメジメ~ムシムシ~ベトベト~(笑)
ですがっっ、皆、元気ですか!?


ほのぴょんこと上水口萌乃香ですっ(*^^*)







先日、いとこのお家へ遊びに行きました(≧∀≦)




一番下の子は歩き始めで、すごく可愛い(*^^*)



でも顔を寄せると、鼻を噛みつこうとするんです(≧Д≦)なんで??



でも可愛いから許しちゃうけど~♪
エヘヘ(^^)/




コメントのお返事だよ(*⌒▽⌒*)
いつもいつもありがとぴょーん(≧∀≦)



暑くてバテそうな時も
テスト勉強が大変な時も
傘を忘れた時に限って雨に降られた時も


皆の事を考えると元気100倍♪♪

笑顔てんこ盛り~に、なるぴょん(*^^*)




☆あるぅ日ぃ~森の中ぁ☆にコメント下さった
まささん、Bさん、王子様さん、ストライプさん、みちゃきさん、
かまたさん、もぎちゃん、seikoさん、CHIHARUさん、
ぴょんタロー。さん、たいぞーさん、けいいちさん、キューピーちゃんさん、
まさかずさん、となりのトトロさん、凛さん、つーちゃんさん、
すきやきさん、わんこさん、コロコロさん


「イベント楽しみ」とか「番組見たよ」などのコメントすごく嬉しいです♪

そろそろ皆、ほのぴょんワールドの住民になりつつある、、?

それは、メチャhappyぴょん♪♪♪



☆花の金曜日のお知らせ☆にコメント下さった
たいぞーさん、けいいちさん、みちゃきさん、王子様さん、レミレミさん、
クラオさん、ミキさん、恒星さん、森泉花♪さん、Sinjiさん、
BABUさん、Bさん、もちさん、☆さくらんぼ☆さん、

「ダサコ脱出頑張れ」とコメント頂いたからには~絶対!!
ダサコ脱出したいと思います(≧∀≦)


質問に答えるぴょん♪♪
BABUさん
ブ水は辛い&しょっぱいが混ざっていて
今までに飲んだことの無い味で、口がピリピリしました…

でもっっっ!
もぅ飲むことは……ない…はずっ(笑)
頑張るぞぉぉ~♪





梅雨空に負けず
今日も皆が笑顔マックスで
過ごせますように♪♪(*^^*)



(*^_^*)ほのぴょん(*^_^*)

コメント

トリタテ王子さんるんるんありがとうございます

あのカエルは??(笑)

ほのびょ~んるんるん
早く会いたいピョーンぴかぴか(新しい)
きっと、ほのびょんも待ち遠しく待ってるのかな?

イベントは、かわいい生ツインテール見たいな

となりのトトロ 2013年06月28日

笑顔てんこ盛り。ほのぴょんらしくて素敵な言葉ですね!!アルタで会えるのが楽しみです

ライト 2013年06月28日


おはよー晴れ

今日はちょっと寝すぎちゃったよ猫2揺れるハート

いいなあかわいいいとこ…グッド(上向き矢印)
僕のとこのいとこはガタイのいい野郎どもで、
かわいらしさのかけらもありません…冷や汗

かわいがってあげてね黒ハート

今日はオスカルなくてさびしいけど、
TIFなどうれしいお知らせが多いので大丈夫!
では今日も一日元気に過ごしましょうチューリップぴょんるんるん

ジェイ 2013年06月28日


ちゃっす!!
ほんぴょん、元気??
小さい子好きなの??
ほのぴょん、アイドルはもちろん向いてるけど、
そうでなかったら幼稚園の先生とかやってそう(^^)

千秋 2013年06月28日

テストが大変です!!

中学・・・やだ~(テストが・・・)

ほのかちゃんは今テストの期間ですか??

頑張って下さいね♪

ださこって全問不正解でなり、全問正解すると

とれるんですか???

ほのかちゃん・・・目指せ!全問正解!

今週も絶対見よぉ~と思ったのですが・・・

なんとなんと今週は休み・・・

はぁ・・・見たかったです。。

でも来週絶対見よぉ~っと

ほのかちゃん

イベントと~アイドルフェステバル頑張って下さいね

森泉 花♪ 2013年06月27日

まだまだ本格的に暑くなるのはこれからだよ泣き顔晴れおそろしい…ハードなレッスン、夏場は特に気を付けないとね手(パー)ほのぴょんワールドの住人どんどん増えろ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うっちー 2013年06月27日


ほのぴょんこんにちは。

今日も元気に学校でもぴょんぴょんしてる?
今の時期はテストとかも大変だろうけど、
がんばるんだよ学生~。

よちよち歩きのあかちゃんが一番かわいいね。
たくさん遊んであげてね。

まさかず 2013年06月27日

小さい子ってかわいいよね黒ハート
コメントで元気になってくれるの嬉しいですほっとした顔るんるん
みなさんのコメント読んでなんだか私もほっこりしますうれしい顔
がんばってセンスを磨くぴょ~んexclamation×2

あすみ 2013年06月27日

オスカルみれて満足だった♡
でもほのぴょんがダサ子に~(/_;)
リベンジがんばってぴょん♡
イベント行くよ、アルタもたぶん
場所大丈夫だと思う!(^^)!

みちゃき 2013年06月27日


やっと晴れたよ~(^_^)☆

この季節はほんとベタベタするから汗ふきシートが手放せません…

ほのぴょん、長い髪の毛って汗でまとわりついて邪魔じゃない??

わたしはそれが嫌でばっさり切っちゃったよ~(T_T)


わたしもほのぴょんのださこ脱出応援するよー☆

あゆ 2013年06月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春