ペダルオトメ。

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


おはももー\(^o^)/


えー……

とってもとっても恥ずかしいのですが

ツールドフランスのカウントダウン動画"ペダルオトメ"をやらせていただいています!

あと4日の今日が私の動画になっています!


こちらから☆
http://www.jsports.co.jp/cycle/tour/pedalotome100/04.html

もう、この撮影、本当に楽しかったけど、
横町は、色々と、本当に今までにない頑張りを見せました!笑


この日は本当に私、やり切った感で満ちていました。笑


そのほとんどがカットされちゃっていますが、
プール上がりのびしょ濡れの状態で頑張ってペダルこいでるので
お時間ある時に是非見てみてください!

ペダルを一生懸命こぐのって、この動画で見る以上に実際は本当に疲れました('A`)。。


でも、やっぱり結局、
みんなでの撮影は楽しかった♪


あ、自分の番以外でも、
ラスト8日間の他の子の動画のバックでプールではしゃいでいる私たちが見れるのでそちらも是非(^^)!笑


ツールドフランス2013 ペダルオトメ100
一覧はこちらから☆
http://www.jsports.co.jp/cycle/tour/pedalotome100/



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


  まこちゃも

   みんないるね

    楽しそ~~~

グラとし 2013年06月26日

ニコ動で拝見しましたが、けっこうなコメント数でしたね。でも、なんで水着から?そのままでこいでほしかったです・・・ってそりゃムリですねw

でゅなん 2013年06月26日

これは息切れしちゃいますね。

選手達の熱い戦いを一生懸命にPRしていますね。
こんなにガンバっているももちゃ、美しいです。

コビー 2013年06月26日

ももちゃん、プールからあがって、自転車をひたすら
こいでいる姿、とっても素敵でしたよ。☆

また、あーっ、とか、うーん、とか、言っている声が
ちょっとセクシーだね。(笑)

まるみる 2013年06月25日

オスカー娘いっぱいだね♪

動画楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2013年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/