夢の共演▽・x・▽


こんばんは(*・v・*)



昨日は初めてのホットヨガへ♪これから一ヶ月ほどお試しで通うのですっ♪
でも一回行っただけでハマっちゃったかも。・:*:・(*´ー`*人)



女磨くぞぉo(`ω´ )o



今日は楽しみにしていたとある雑誌の撮影でした!



夢の共演をしましたーっ☆
誰とかはまだ内緒にしておきましょう!笑
きっとみなさん想定外の方だと思うので...



いや〜まだ先のお話かと思っていたから、このお話いただいたときめっちゃびっくりでした(゜Д゜)



目標がひとつ達成して嬉しい〜(*´ω`*)自分まだまだですけど、嬉しい!二度目もあるといいなぁと☆次までにまたひとつ成長していたい!



ロケ地は福島県の会津若松でした!初上陸!湖の前といいかんじの雰囲気の旅館の前で撮影♪
お天気にも恵まれて、さすが晴れ女だ、ゆかし。←



雨待ちしてて、ゆかしがロケバスから出たらいきなり晴れたんだからねえええええ!!!←必死



ちなみに会津若松まではロケバスで四時間半ほど!長長かったです...もうすぐ東京へ着きます...お疲れちゃんです☆お土産におまんじゅう買いました(*´ω`*)



あとメイクさんが同じ長澤さんでした♪



今日はお勉強になって楽しかったなー!
皆様ありがとうございましたm(_ _)m



お知らせできるまでお待ちくださいね♪



ではでは前回コメントくれあみなたまー☆


まるみるさん

やえざくらさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

グラとしさん

オムHIDEさん


コメントありがとうございました・゜:☆*:゜*。



ゆかし

コメント

雑誌どんなでしょうね。
楽しみです。

写真は撮影の衣装ですか?
この感じの白のノースリーブって良いですよね指でOK
似合ってますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年06月26日


 楽しみにしてるね~~~

グラとし 2013年06月26日

ゆかしさん、ロケ、おつかれさまでした。バナナ

また、情報の公開が、とっても楽しみです。さくらんぼ

これからも、お仕事、がんばってね。☆

まるみる 2013年06月25日

誰だろ~(?_?)

ゆかしの喜びが文字からも分かるよ。

ユーゴビッチ 2013年06月25日

ゆかコピーライトお疲れかな冷や汗

疲れ顔に見えちゃう、大丈夫?

ロケが会津若松って事は

大河ドラマ「八重の桜」exclamation&question

放送日が分かった時教えてね♪

録画をしないと(*´∀`)♪

やえざくら 2013年06月25日

ゆかさん、こんばんわ日記を読んでピンと来た話ですが、福島県でロケですね、今年は何かと話題になっていますね。
ゆかさんは福島食べたいものは何ですか?
私は昨年3月3日に日帰りで福島県いわきに行きました。ps余談ですが

のぶちゃん 2013年06月25日

こんばんは、ゆかし。
ホットヨガで女を磨いてくださいね。
撮影、お疲れ様でした。いったいどなたと共演されたのか、気になりますね。
情報解禁が今から楽しみですね。
それでは、気を付けて、お帰りくださいね。

どらちゃん 2013年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任