Monday

おはようございます


月曜日はラグジュアリーデイ


昨日のジムは仲間が増えて、同じ事務所の河合さんと登美君と菊川君の四人で行きました


仲間が増えるのは嬉しいですね~!


昼過ぎから仕事だったので午前中にいって参りました!


終わって仕事行って、終わってからまた合流して事務所行ってレッスンして


12時間以上??一緒に過ごしてました笑


みんな志高く、モチベーションも高くて喫茶店で台本の練習したり


たくさん刺激もらいました


切磋琢磨できる仲間がいるって嬉しいことですね!!





このワンちゃん!!お人形さんなんです!
リアル過ぎてびっくりしました^^;



今日も前進ある一日を


【告知】

〈web放送〉
2013/7/14(日)21:30~23:00
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ

http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907


舞台・私のホストちゃん
アメスタ出張営業所「生放送なめんなよ!」
6月27日(木)21時~

◆視聴はこちらからhttp://studio.ameba.jp/

龍我アメスタ21:35~
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=638


〈舞台情報>
人気ドラマ「私のホストちゃん」が待望の舞台化決定!!
舞台「私のホストちゃん」
2013年10月25日(金)-11月4日(月・祝)
青山劇場


受付中~6/16(日)23:59まで出演者オフィシャルサイト先行予約受付!!
先行予約のお申込みはこちら→
http://pia.jp/v/hostchannagahama13amc5/



主演:山本裕典
五十嵐麻朝、平田裕一郎、塩川渉、鶏冠井孝介、長濱慎、向山毅、廣瀬智紀、町田宏器
他、豪華キャストは公式HPにて続々発表!!

総合プロデュース:鈴木おさむ
脚本・演出:村上大樹

公式HP: http://www.hostchan.jp/

<コメント総括>

コメントありがとうございます!
サウナは汗が尋常じゃないです
仮面ライダーの顔文字面白いですよね!
あ、ホストちゃんの公開放送、、、ちょっとしたサプライズがあります(秘)

(^^)

長濱慎

コメント

こんばんは~慎くん~

ラグジュアリーデイお疲れさまです♪
四人の仲間達で切磋琢磨出来て良かったですね♪
たくさんの刺激をもらえて慎くんの活躍がこれからも楽しみです!
ホストちゃんの公開放送でのサプライズ?!
なにかなぁ~?
もうちょっとですね~!

ワンちゃん♪本物みた~い~!リアルすぎですね!
思わず~…
お人形さんとわかっていても抱いてみたいで~す。
(*^_^*)

ぽっぽ 2013年06月26日

こんばんは♪Monday(笑)

仲間増えるのはいい事や~(*´∀`)

更にモチベーション上がるなんて素敵!

私も最近、人との繋がりをもっと大切にしていこうと
思っています。

明日も実りある日になりますように☆

陰ながら慎ちゃんを応援しています(*^-^*)

まりこ 2013年06月25日

慎くんこんばんは~(*´∀`)

昨日は毎週のラグジュアリーデイを
お仲間さんが増えて尚更充実した日になった
ようですね☆

わ~ワンちゃん本物かと思いました(;・∀・)
縫いぐるみなんですね♪可愛いです。

ホストちゃんの公開放送サプライズがあるんですね!!
何でしょうかね(*^▽^*)

彩芽 2013年06月25日

慎くん、こんばんは!

毎週月曜日が良いスタートが切れて嬉しいですね♪♪
メンバーも増えてかなり充実しているのが伝わりました!

サプライズって何だろ?
楽しみにしていますね!
最初から観れるといいなぁ。

(^^)

かいぶき 2013年06月25日

こんばんは(o\\o)

ラグジュアリーday、楽しそうですね(*^^*)
お仲間も増え、切磋琢磨して…。
私もラグジュアリーdayを、体験したくなりました。


アメスタで何かあるんですか?
それは、龍我ちゃんアメスタの方で?
気になる~(;¬_¬)

ハンコック 2013年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝