●嬉しい嬉しい ●


毎日ら友達や知りあいのかたが、みんなが私の出ている本を買ってくれて


買ったよーって連絡くれる\(^o^)/


めちゃくちゃ嬉しい!!!
ありがとうございます★


ここの本屋さんで売ってたよーとかいう情報も教えてもらって嬉しい


でもやっぱり、ナチュラルローソンで見つけてくれる人がほとんどでした(^_^)☆


ナチュラルローソンにいく予定が出来たらみてみてね!


よろしくお願いします★


わたしもさっきナチュラルローソンを見つけたから探してみたらあった\(^o^)/


前のほうにおき直しておきましたー笑



この撮影のメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、編集のスタッフさん、みーんな優しい人達ばかりで楽しい撮影だったんだ!


出来上がりみて気に入ってくれてるかしら〜( ̄▽ ̄)
ん〜


ただ、撮影あとの筋肉痛はやばかったけど…笑
うふふ。

コメント



  素敵だけど

   これを買うには


 かなり勇気がいる。、・、


    もち

       男だから。、・、

グラとし 2013年06月26日

うーん、見つけられなかったのは、私だけ。☆

明日以降、もっと真剣に探します。。。(笑)

まるみる 2013年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー