りのも女の子っ(o^^o)♪

はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさんっこんにちはっ(o^^o)




今日はお稽古の休憩のとき、
すんごい雨が降って
びっくりしたよぉ~!


でもやんでよかった(*^^*)

だってりの傘もってないんだもーんっっっ

ほんとっ、タイミングねっ(´ー`)笑


昨日は昨日で
雨降るかもっ!って思って
持っていったら降らなくて、
帰りの電車に忘れてきちゃうし…(笑)






そそっ!
こないだねっ
お稽古の帰りに
ペンケースを買いにイッタンデスヨォo(^-^)o♪


今までね、
中学のころにお友達に
お誕生日プレゼントでもらった
だーーーいすきっな!♡
Kittyちゃん♡のを使ってたんだけど、

そろそろきててね…(^_^;)笑

で、
ついに変える決心して
気に入ったものに出会えたのぉ~(o^^o)♪


るんっ♪♪♪


そしたらね、
そのお店で

もしよかったら
サービスでメイクさせていただいてますのでって

声かけてくださって*\\(^o^)/*


新幹線まで時間あったし
メイクしていただいたんですよぉ~(o^^o)♡♡♡

るんるんっ♪♪♪


お仕事でメイクすることはあっても
普段はめったにしないので

りのに合うメイクの仕方とか
カラーとか教えてくださって

とっても嬉しかったぁ~*\\(^o^)/*

お小遣いためて、
ひとつずつ揃えていきたいなぁって
思っちゃった(*^^*)


りのも女の子だもんっ(^з^)-☆



(笑)



でねっ、

写メとってみたよっ!(笑)

わかるかなぁ~?

まぁナチュラルメイクだから
写メじゃわかりにくいかもっ。



お肌きれいですねっ!
っていってもらえて嬉しかったー*\\(^o^)/*

20代ですかっ?
って聞かれて嬉しかったー*\\(^o^)/**\\(^o^)/*笑



女の子に生まれてこれて
よかったなぁ~(o^^o)♪♪♪






お稽古ねっ、
毎回どきどきっ☆

初日までもう1ヶ月きったんだよなぁ~

はやいっ!!!



最後までがんばるよんっ!(*^^*)




♡オムHide-Xさんっ
♡隼人さんっ
♡ぴのすけさんっ
♡やえざくらさんっ
♡グラとしさんっ
♡be ぎゃお~さんっ
♡しいなちゃんっ
♡まるみるさんっ


コメントありがとうございますっ♡

そして

頑張ってねっ☆

観に行きたいっ!!

楽しみにしてるよっ(o^^o)

体調気をつけてねっo(^-^)o

ハイジにぴったりだよぉ~!



などなど
他にも

ひとつひとつの言葉がすべて
嬉しいっ( ´艸`)♡♡♡

あしあともっ、

みてくれてるんだなぁって嬉しくなるのっ♪

ほんっとうにありがとうっ(´ー`)♡


とってもパワーになってますっ

みなさんほんとにありがとうっ!



これからもコメント&あしあとくださると
嬉しいなっ(o^^o)



ではぁ~
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

コメント

今日、娘(8歳)に頼まれてチケット買いました。
どんな方が主役なのかな~と調べて、ここにたどり着きました。

無理のない範囲で、お稽古頑張って下さいね。
1ヵ月後に、三越劇場でお会いできるのを娘ともども楽しみにしてます。

ふろんた 2013年06月27日

文具売り場でメイクをする!?
状況が掴めない(笑)

でも素敵女子に変身出来たなら良かったですね。

お稽古はまさか新幹線で東京を行き来してるのですか?
でしたらご苦労様です。
その努力の賜物のハイジに増々期待が高まりました!
良いもの作り上げて下さいね指でOK

りのさんは生まれ変わっても女子で良いと思いますウィンク

オムhide.:*゜ 2013年06月26日

(^_^;)お肌確かに綺麗でしたね。ナチュラルなお化粧がいいね。お稽古頑張って下さいね。(^^;また、りのちゃんを、みたいですね。

akycom 2013年06月26日


 まぁ

 プロの方に教えてもらうのが

 一番かもね・、。、



  意外と?


    女子~~~~~(^^)

グラとし 2013年06月26日

りのさん、お稽古、がんばってね。☆

また、傘がなかったなんて、その時の、りのさんに
出会っていたら、一緒に傘に入ることを、きっと
勧めていると思うよ。小雨
そうすることが出来なくて、ちょっと残念。芽

そして、メイクしてもらって、更に可愛くなったね。猫

まるみる 2013年06月25日

こんばんは…☆
リボンりの☆リボンさん(*'ー'☆

*りの☆さんの お話し☆
ぴのすけ…楽しみ☆にしてた
よっ…☆(*/ー'☆ちょっぴり
照れる…☆

*お稽古☆も残り1ヵ月を
きって、毎日☆が充実☆してる
そんな感じ☆が、りの☆さんの
お写真☆観てると ぴのすけに
伝わってくる…そんな感じ☆
です…☆ヾ(*'ー'☆トントン

*お化粧☆にも目覚めて
しまった(exclamation&question)…りの☆さんウィンク

お小遣い☆を いっぱい!
ためて可愛い綺麗☆な女性に
なってくれたら ぴのすけ…
嬉しいナ…って…\(*'ー'☆/

すっぴん☆な りの☆さんも
魅力的…☆ウィンク

世の男性の皆さんを
とりこ☆に しちゃうかもexclamation&question

息抜きも いっぱい!して、
明るい お天道さま のような…
そんな感じ☆の りの☆さん…

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年06月25日

りのさんへ


こんばんはm(_ _)m


可愛いいですねウッシッシ(o^∀^o)


ナチュラルメイク


いいじゃないですか(≧∇≦)ほっとした顔


更新楽しみにしております(o^∀^o)

隼人 2013年06月25日

わぁ~綺麗な髪だね(*≧∀≦*)

黒髪美人さんだ~♪

りのコピーライト肌も白くて可愛いハートたち(複数ハート)

ナチュラルメイク(*´∀`)♪ん~

分かんないけど可愛い♪

りのコピーライトは化粧品のブランドは

どこの使ってるの?教えてね。

やえざくら 2013年06月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった