(;▼ω▼)ゞイテテ・・・?!☆

こんにちは(o^^o)


コハラーこと、コハルです(o^^o)
ブログ見てくださり、
ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡



今回の「GO!オスカル!X21」
見てもらえましたか(。ゝ∀・)b?





見てくださった方は分かると思いますが
皆さんに残念なお知らせが(σ≧∀≦)σ、、、、(苦笑)


実はダサコになってしまいましたヽ(;▽;)ノ
だんだん、難しくなってるように
思うのは私だけですかねーー!!??
自分でもビックリでした(o;_ω_)oバタッ


あの、「ブ水」にもビックリでしたけど
((( ゚д゚ ;)))
私の場合、飲んだ瞬間はあまり感じなかったのですが
時間が経つに連れてドンドン辛さと苦味が出てきて
倒れそうになりました(;▼ω▼)ゞイテテ・・・ww



全問正解したらダサコバッチが外れるらしいので
それに、またブ水飲みたくないし!
次回、全問正解目指して頑張りますっっo(*>▽<*)o





そして、、、
そろそろテストなコハラーです(*◎v◎*)



中間が終わったと思ったら、
もう今度は期末です_| ̄|○



そして、期末が終わったら〜
楽しみなイベント!!!
そして夏休み(≧∇≦)
楽しいことが沢山!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いい気分でイベントを迎えたいので
一生懸命勉強して良い点取れるように頑張りまーす(≧∇≦)


大好きな牛タンを前にご機嫌なコハラーでした!!





コメント☆お返しします!
いつもコメントありがとうございます。
(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


イベントにコメントくださった
あずきさま、ちゅっちゅさま
こーじろーさま、いくみんさま
じゅんさんさま、もっぷんさま
るんさま、かけるさま
オーシャンさま、さゆりさま
グンちゃんさま、るっちょさま
タマゴさま、たっさんさま

コメントありがとうございました!
そして!イベント申し込んでくださった
みなさま、ありがとうございます。
一緒に盛り上がりたいです!
楽しみにしていまーす!


父の日にコメントくださった
めぴこさま、けーぶんさま
はなさま、ゆきみだいふくさま
ちゅっちゅさま、綾さま
ストライプさま、まどかさま
はらしょーさま、りおさま
はっしさま、ウィズさま
たかぴさま、まっちゃんさま
ふーさま、みつさま
こうよさま、みっきーまうすさま
モッ値さま、もかさま
はるにゃんさま、かずたろさま
蜜柑さま

コメントありがとうございました!
得意料理!といえるものはまだなくて
いま、色々トライして
得意と言えるものを探してるところです!
ちなみに、、、
何が得意料理だと、「出来るな?!」って、
思われますか?
なーんて、教えてくださーいo(*>▽<*)o




オスカル&まもなく〜にコメントくださった
ちゅっちゅさま、綾さま
もっちさま、みっきーまうすさま
ゆきみだいふくさま、けーぶんさま
ゴンちゃんさま、よっぴさま
スープさま、ハピハピさま
蜜柑さま、MITSUさま
マサさま、こうよさま


コメントありがとうございました!
落ち着いてるというか
見た目、大人っぽいとよく言われます
o(*>▽<*)o
いま、中学三年生ですが
高校生か、または18歳くらいに
間違えられることもあります(*◎v◎*)
それから、ダサコー!
次回は頑張りますo(*>▽<*)o




それてはまた!
今日も素敵な一日を(o^^o)

コメント

コハルちゃん本当に大人っぽいですよねぇうれしい顔
同い年には見えないです!!
私はよく幼いって言われるほうなので…ひよこ
それから、私もテスト真っ最中ですボケーっとした顔揺れるハート
お互いがんばりましょうね~がまん顔
受験も待ち構えてる…ふらふら

やよ。 2013年06月28日


今日はGO!オスカル!X21がお休みの週ですね…(T_T)

はやくダサ子脱出するコハラーの姿がみたいなあ~

ダサ子とテスト、それでも元気な笑顔を見せるコハラーが

本当に好きです(*^。^*)ww

がんばった分だけ結果はついてくる!はず!ww

2013年06月28日

牛タン美味しそう!
コハラーちゃんの笑顔から美味しさ伝わってきた!!

テスト勉強がんばってね(^-^)

ハピハピ 2013年06月27日


木曜日、あと一日がんばればお休み!!
とかばっかり考えてるよ~考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)

週末はBBQの予定だったけど雨っぽいし雨
早く来週になってオスカルで癒して揺れるハート

TIFおめでとねムード
テストもがんばれ~ぇ~

てっちゃん 2013年06月27日

そろそろテスト!?
うあ~どんまい(T_T)

大きな壁を乗り越えれば大きな楽しみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕もお仕事がんばるよ~(T_T)
頑張ったら何か楽しみあるかな~?(T_T)

まるお 2013年06月27日

ダサ子ー!

まちがえた、

コハラー!


…ごめんね(笑)
すっごいおもしろかったよ♡

実家が宮城なので、牛タンは大好き!
いっぱいたべてレッスンがんばって~\(^o^)/

もっち 2013年06月27日

イテテ・・・そういうことかうれしい顔
すっごいまずそうだったよねww
かと思いきや牛タンでご機嫌ww
かわいいな~コハラーひよこ
イベント行けないけど、
本当に大好きなんで、
次は行きます指でOK

たっちゃん 2013年06月27日

いやいや、ダイヤモンドセンス、難しいよ!!
ダサ子脱出してくれぇ(T_T)

かおる 2013年06月27日

コハルちゃんさくらんぼ

得意料理ですか〜レストラン
コハルちゃんに似合いそうなかわいいものの方がいいかなうれしい顔
この間のブログでも食べていたパンケーキなんてどうですか?
スイーツ系だけじゃなく、おかず系パンケーキもできるしうまい!
あとはキッシュもおうちで作ると簡単でいいですよひらめき

期末テスト、頑張ってネクローバー

こうよ 2013年06月27日


コハラー、全問正解できるかー?ウッシッシ

中学三年生、、うーん、見えないexclamation×2

ゆきみだいふく 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日