*NEWS*




皆さん、おはようございます!!!ハートたち(複数ハート)


今日の目覚めはどうですかぁー??

目覚めが最高でありますょーに、、、てへへ。







さて、さーて、ブログタイトルにもあるよーにぃ、、、


*NEWS*です!!!






今日のスポーツ報知さんと東京中日スポーツさん

に掲載されました、




私達、X21がなーんと!!!なーんと!!!






『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』に出演する事になりましたぁぁぁハートたち(複数ハート)






ぃゃぁー、ほんっとに嬉しいですッッ



皆さんがいつも暖かく見守って下さって

応援して下さっているから


私達が少しずつですが成長でき、


この大舞台でパフォーマンスできる!!!



いつも応援して下さって本当に

ありがとうございます!!!ハートたち(複数ハート)






『TIF2013』でX21を

1人でも多くの方に知って欲しいと思いますッッぴかぴか(新しい)




そして会場の皆さんと1つになって

盛り上がってはしゃいでいきたいです!!!(*^^*てへへ)




私達X21が持っている力130%を出しきって

パフォーマンスします!!!ハートたち(複数ハート)





開催日は7月27日(土)・7月28日(日)です!!!(*^^*)





詳しくゎーーーー、こちらッッぴかぴか(新しい)


http://idolfes.com/2013/





ぜーひ、一緒に盛り上りましょーッッ(*^^*)



そして、逢えるのを楽しみにしています!!!ハートたち(複数ハート)

コメント

南穂さんのお住まい近くに
X21イベントが行ければ
生みゆちゃんだけでなく

10万人以上の応募から
選ばれたファイナル21人に
会えますので

次回コンテストの前に
行かれては、どうでしょうか?

目標があるってイイですねー♪
頑張って下さい!

タロット 2013年07月01日

今日はニッポン放送ラジオX2
無かったよぉー残念だけど
来週に期待するよ!

くまのプーさん
実憂ちゃんのリレーブログ
最新情報、ありがとうございます!!

早速、見ました笑
一つ一つ表情も可愛くて、面白かったし
自分の部屋をノックして留守って…
オチャメですね♪

これからもカワイイ笑を
待ってます☆

カメラ小僧 2013年06月30日

タロットさんいろいろありがとうございますうれしい顔

生は残念ながらお会いしたことありませんたらーっ(汗)
ですが、次回の国民的美少女コンテストを勝ち抜いて生で会いたいですexclamation

全部のコメント見てるんですかexclamation&question
忙しいのに…実憂ちゃん、ありがとう黒ハート
これからもずっとっずと応援してるよぴかぴか(新しい)

南穂 2013年06月30日

くまのプーさん、ご両親の介護、ご苦労様です!

イベントに行けるファンの方、また当日の
色々をコメントくださいね~~

九州など行けないファンの方々も
実憂ちゃんも、X21皆が練習の成果が

元気に発揮できるように
パワー送りましょう~~

さや 2013年06月30日

実憂ちゃん!
いやあ頑張っていますね。
うちの会社に日本生命の方が
持ってきたパンフレットの中に
実憂ちゃんの表紙のがあってね
僕が応援してる娘だよ、と、
言っちゃたよ。
そして持ち帰ってるんだよ。
中のコメントも良いねえ。
ますます洗練されていき期待の新人
ですわ。
応援してるからね。

釜爺 2013年06月30日

こんにちは!

今日は、両親の体調が少し良いので
コメントできました\(^-^)/

リレーブログも今日、実憂ちゃんが担当だったね!!!
お留守番(*^^*)画像もきれいで可愛かったから、
保存しちゃったよ(^^)v

明日から、7月だね!
2つのイベントまでのカウントダウンはじまるね。

『笑っていいとも』があってるアルタスタジオなんて、
本当凄いねぇ~゜+.(・∀・).+゜
東京に住んでるなら、絶対に行きたいんだけどねぇ…(TT)

でも九州から名一杯応援してるから、実憂ちゃんらしく
はじけて頑張ってね!!!

くまのプーさん ♪ 2013年06月30日

大分は毎日シトシト雨続きです(>_<)
実憂ちゃん今日はレッスンかな?
無理せんで頑張ってねp(^_^)q

のりさん!
やぎの映像でのりさんの気持ちが
伝わりまーす✌
なんかいいなぁ(*^o^*)

おぎさん!
勉強とバイトと学校!
大変でしょうが体調くずさないでね!
資格試験頑張って下さいねp(^_^)q

アイ 2013年06月30日

南穂さん!生みゆちゃん見た事あるのですか?
写真うつりが、良いなんて^_^;

写真も良いけど
実物の方が良いと専らの評判ですよー

南穂さんも心や性格が表情に出て
プロの方は、それを見抜いてくれると思いますので

清らかな心でオンリーワンを目指して
次の国民的美少女コンテストに
挑んで下さいね(^_^)/~~

実憂ちゃん、ずっと前にも、コメント全部
朝起きてスグ読ませてもらってる。と書いてましたよ!

御仕事(ラジオレギュラー三本やテレビ、雑誌など)
X21リーダーとして覚える事も沢山ありそうだし
レッスン、学校の勉強…

一人一人の名前を書いたりは出来ないのだと
思いますし、実憂ちゃんファンは優しい方ばかりなので
そこも理解してもらってますよね(^_^)/~~

タロット 2013年06月30日

トリタテ王子さん
アルタのスクリーン出演
詳細、ありがとうございますm(__)m

オスカー最新NEWSみて
アルタ前に行きます!

ムービぃーカメラと
デジカメ持参しようかな(☆o☆)

ひろ子 2013年06月30日

またまたコメントです(笑)
おはようございます。

のりさん、ユニークなヤギさん
ですね、顔がお猿と人間にも見えます
^_^、皆さんのコメント
読むのが楽しみ。
毎日の生活の中で癒しの時に
なっております。
実憂ちゃん、有難う
皆さん有難う^_^

圭子 2013年06月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯