撮影

 
 
今日は、ある撮影をちょこっとしましたー!!
 
近々、皆さんにご覧になって頂ける日が来ると思いますので、楽しみに待っていて下さいね♪
 
私の違った一面をお見せ出来ると思います(´ー`)☆
 
 
 
そしてそして、今日  通学途中に事務所のマネージャーさんとバッタリ遭遇!
 
ビ、ビ、ビックリでした。笑
 
この駅では、前にも事務所の仲良しの子にも会った事があるんです~!
 
この駅は、オスカーに関係がある人に会える穴場スポットかもしれませんね…!笑笑
 
 
では、短いですが 木曜日から期末テストなので勉強してきまーす♪
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます☆
 
 
*まるみるさん
→大事に履いて、長持ちさせたいです!
あと、白色なので、なるべく汚さないように履きたいです!笑笑
 
 
*イーちゃんさん
→イーちゃんさんも愛用しているんですね♪ 
とても、履きやすくていいですよね~! 雨の日のために防水スプレーをしとくと雨の日でも履けますよ~!
テスト頑張ります( ›◡ु‹ )☆
 
 
*COZさん
→お似合い!?
りりたも喜んでると思います! 恋をすると女の子は綺麗になると聞いた事あります♪
このご褒美でテスト頑張って、テスト後に沢山履きたいと思います!笑笑
 
 
*カドさん
→とても、お気に入りのスニーカーになりました~☆
大切に履いていきたいと思います(´ー`)☆
テスト……頑張りますっ!!
 
 
*みょんさん
→可愛いですよね~私も一目惚れです!!!
シンデレラみたいにですか~!?私もそんな素敵な出会いに巡り会えるといいな~♪なんて、思います☆
 
 
*ミニプチさん
→新しい靴、なぜだかウキウキしてきますよね~!!笑笑
私もその曲で踊れるように、絶対にチャンピオンになりたいと思います(人´ω`*).。*゚+.*.。
 
 
*隼人さん
→靴、早く履きたくて履きたくて…!!
でも、テスト前だから出掛けられない…。 
テスト頑張って、良い気分でテスト後、お出かけしたいです☆
 
 
*3peaceさん
→始めまして~!コメントありがとうございます☆
私も、精一杯頑張ってチャンピオンになりたいと思います!
これからも応援宜しくお願いします♪
 
 
*オムHideさん
→昔、厚底ブームがあった!っていうのはテレビで見た事があります^_^
オムHideさん、お言葉がお上手で~!笑笑笑
小さい頃のりりたは余裕でこのスニーカーに入ったと思います…
今は……(ーдー;) 笑
 
 
*モカさん
→スニーカー可愛いですよね~!一目惚れなんです~☆☆
この靴を履いて出掛けるのが楽しみで仕方ありません。笑笑
テスト、頑張ります( ›◡ु‹ )♪
 
 
 
 
------------------------------------------
 
タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!
 
是非、投票の方を宜しくお願いします♪
 
 
 
 
では、また~!!!
                       ★Hina.Ishizaki★

コメント

自分も来週からテストがあるので
お互いに頑張りましょう!
これからの撮影も頑張ってください^ ^

3peace 2013年06月25日

チャンピオンになれるといいねるんるん勉強がんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2013年06月25日

おお〜どんなお仕事だろうか??

ワクワクして楽しみにして居ります!!

オスカー穴場スポット面白いですね指でOK

今回のエピソードと違いますが、

オスカーにとても親近感を憶える様になったのは

あるタレントさん二人に偶然バッタリお会いしてから、

わらしべ長者の様にどんどん繋がりが出来て

ひなさんに至った訳です。ウィンク

お一方はオスカーの品格みたいな物を感じて

オスカー(いい意味で)恐るべしと思い、

もうお一方はその方を知ってからこのbeamieを始めたから、

もしかしたらbeamieはオスカー穴場スポット!?

なのかも知れませんね(笑)

勉強追い込み頑張って下さいね☆

りりたは視界に入れない様にあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年06月25日

モデルさんだね!!
石崎さんの違った一面、早くみたいな。

COZ 2013年06月25日

ひなさんへ


こんにちわm(_ _)m


試験頑張って下さいm(_ _)mo(`▽´)o


正式に決まったら教えて下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月25日

こんにちは

写真 良い角度ですね。 かっこいい!

オスカーさんに会えるスポット 知りたいですね~。

チャンピオンになると 日梨ちゃんも れべれべれ~べ れべれ~べ~
のダンスをするのかな  是非見たいですね。

ミニプチ 2013年06月25日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

オスカー関係者にあえる駅ですか!

気になる!!♪

レーベンの選挙応援して居ますので

頑張って下さいネ(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年06月25日

ひなさん、今日も投票したので、がんばってね。☆

そして、今日のワンピース?とってもかわいいね。黒ハート

また、木曜日からのテストも、がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2013年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画