びっくりしちゃった?!



うひひーん( ´ ▽ ` )
前髪パックリー\(^o^)/

朝起きたらこうなってたおー(;゜0゜)






なんてね( ̄▽ ̄)



これは前髪エクステで、
前回ブログにも書いたアフィーロでお願いしちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))

まずこないだ行ったのに、また行ったのー って話だよね(⌒-⌒; )(笑)


アフィーロのエクステ、本当に髪質がよくて、自分の髪と本当馴染むしすごーい(((o(*゜▽゜*)o)))さすが健太さん( ̄▽ ̄)!!




そして、質問ありがとうございます

・あきちゃんさん
まりえがお願いしているトリートメントは
プレミアムセーダトリートメントみたいです!!
いつもまりえスペシャルでお願いしまーす(笑)って言ってるので、初めて私も知りました(⌒-⌒; )(笑)
あきちゃんさんも行く機会がありましたら、小吉健太さんにまりえスペシャルでお願いします。と言ったら通じますよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

このトリートメントは本当に1回だけでも抜群の効果ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))


・NAOYAさん
もちろん半身浴も溶岩浴も行ってますよん(((o(*゜▽゜*)o)))ジムは最近行けてないので、そろそろ行きたいんですよねぇ( ̄▽ ̄)


さぁ!只今ロケ中でーす( ´ ▽ ` )ノ今日は遅くまでなんだぁ〜(;゜0゜)
がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメント


毎日ZIP!見てます\(^o^)/TV
まりえちゃんの美脚の保持方法教えて下さい(;O;)❤
スタイル良くて羨ましいです(*´ω`*)

お仕事頑張って下さい

なつみ(*゚∀゚) 2013年07月27日

風立ちぬ×ZIP 観てますよー(*^O^*)
曽田ちゃん、ピンクのドレスで変身ー(^O^)
すっごく似合ってて 可愛いかったですよ♪♪
個人的には 1番 似合ってて可愛いかったです(*^O^*)
月曜日ZIPも曽田ちゃんの笑顔で癒して下さいね(*^.^*)

カンコンキンの舞台も友人と観に行きますよー(^O^) 今から とても楽しみにしています♪♪♪

曽田ちゃん、週末も 頑張って下さいね(*^O^*)

あじさい 2013年07月27日

曽田ちゃんの笑顔を観たくて 今日もZIP観てるよーわーい(嬉しい顔)黒ハート

ロイヤルブルーのワンピース 曽田ちゃんにめちゃ似合ってるし スゴく素敵だねわーい(嬉しい顔)黒ハート

曽田ちゃん 大好きーわーい(嬉しい顔)

今日も 頑張ってねわーい(嬉しい顔)黒ハート

ジュリ 2013年07月26日

茉莉江ちゃん、ZIP観てるよ~
最近よくしているロングでちょっと巻いてる髪型似合ってますね
大人っぽいけどかわいい感じで結構好きです

土曜夕方放送の映画「風立ちぬ」ZIP特番の出演者に茉莉江ちゃんの名前がありますね、楽しみにしてます!

今日もガンバンビ~!

たか 2013年07月26日

きょうの、桝カレッジの問題も正解でしたね(^_^)。

曽田ちゃんは、やっぱり直感力がスゴイですね(^o^)。

koji 2013年07月24日

 今日の衣装も可愛かったです

AM 7:50 の瞬間 いいですね~

曽田ちゃんの次回の日記
お待ちしております。。
 
 金曜日も楽しみにしてますね!

ひで 2013年07月24日

ZIPは、月・水・金だけ見てます。
曽田ちゃんが出ているからです。
曽田ちゃん最高です!(^^)!

まりみな 2013年07月24日

ZIP観てますよー(*^O^*)曽田ちゃん、今日も可愛い笑顔をありがとう(^O^)
昨日は、ゲリラ豪雨 大丈夫でしたか??
私は、外回り中で いきなりの大粒な雨と雷で びちゃびちゃになるし、本当 大変な思いをしました(>_<)

今日も曽田ちゃんの笑顔に癒されて お仕事頑張って行って来ますねー(*^O^*) 曽田ちゃんも頑張って下さいねー♪♪

あじさい 2013年07月24日

かわいい!!!!!    私にとって茉莉江ちゃんはあこがれの存在です!!!!!      大好きだーーーーーーーーーーーーーーーーお

りさ 2013年07月24日

茉莉江たん、仕事だから、ZIP録画して 観たよ。ワンピも茉莉江たんもちょー可愛い!
なんか 最近大人っぽい色気が‥と思うのは いそさんだけ?
体調に気をつけてね

いそ 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼