新潟part2☆

昨日の水着ショーの写真アップしますっ(人・ꈊ・)♡

今回のヘアーはツインテールでしたっ☆★
キャラじゃない〜!笑
でも、普段はツインテールとかしないから、仕事で出来て楽しかったなー♡


そして、新潟のメンバーは未来ちゃん、初音ちゃん、エイミーちゃんでした(◍›◡ु‹◍)☆

エイミーちゃんとは初めまして♡
みんな可愛くってたくさん一緒に写真を撮ってもらっちゃいました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


そして、MCのお2人とも♡♡
千葉さん、斎藤さん、ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今回は日帰りで行ったんですが、新幹線に乗る前にみんなでお寿司食べにいきました☆★

新潟のお寿司、めちゃめちゃ美味しかった‼‼
米どころですものねー♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

最後に新潟の夕日☆

新幹線の窓から見えて、本当に綺麗でした*。・+(人*´∀`)+・。*

今回のショーも本当に楽しくお仕事させていただきました(*>ω<*)
観にきてくださった皆さん、ありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱


ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます꒰✩'ω`ૢ✩꒱
ちゅねとは今回でまた仲良くしてもらっちゃいました♡♡頑張り屋さんのちゅねを見てると私も頑張らなきゃって思います(。vωv。`)
またイベントのお仕事がある時はお知らせしますね꒰๑ ´∇`๑꒱۶

コメント

相変わらず細いですな。。

同じ内蔵が入ってるとはとても思えない(笑)

でも、沢山食べるのかな??

やせの大食いって事で!?ウィンク

オムhide.:*゜ 2013年06月25日

ニコ動で「ペダルオトメ」拝見しました。フォームがいいですね。でも、サイクルウェアより水着の方がお似合いですね。

ぱろ 2013年06月25日

みゆうさん、ツインテールも、とってもよく似合って
いますね。すごくかわいいです。黒ハート

そして、沢山の写真のおかげで、イベントの雰囲気
がとっても良く分かり、すごくよかったです。チューリップ

また、今後も、イベントのお仕事があれば、頑張ってね。☆

まるみる 2013年06月24日

美優ちゃん、ツインテカワイイね。

水着も映えるね(o^-')b
西新井にいないのが残念だよ。

せっかく行けるのに(T_T)

ユーゴビッチ 2013年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪