15(*^^*)



皆さんこんにちは★


末永真唯です!


実は、私、末永真唯は…



15歳になりましたぁ!


わーいo(^-^)o

誕生日の日は真唯の大好物の
エビフライを食べました♪






これは、お父さんが作ってくれました♪

…実は、まだ大好物のチョコレートケーキは
食べてないんです!

食べた~い♪


だけど、太らないように
気をつけないとですね(^^;)





それから!
これは、
この間のGO!オスカル!X21の
収録の時にスタッフさんから
頂いたケーキです!





誕生日をお祝いして下さったんです!


ケーキは
とってもおいしく皆で
いただきましたぁ!



スタッフの皆さん!
ありがとうございました!



そして、もう15歳!

14歳の1年間は
いろーんなことがありました!


美少女コンテストにでれたこと!

そして、賞までいただいたこと!

X21が結成されたこと!

セブンティーンのモデルになれたこと!

GO!オスカル!X21という番組を
やらせていただいてること!

など、
いろーんないろーんなことが
ありました♪

15歳の1年間も負けないくらい
色々なことを経験して
成長していきたいです!

目標としては、
まずダサコバッチをはずせるように
したいですね(笑)

あとは、今まで以上に
ポージングや表情の練習を
頑張っていきたいです!


これからも、
なにごとも一生懸命!全力で!

頑張っていきますので
応援よろしくお願いします!(^^)!

コメント

遅れてごめんなさい!
ちょこまい15歳お誕生日おめでとう♪(^o^)/

15歳になった真唯ちゃんに逢えるのを楽しみに…
土曜日アルタに行きますよ~♪

今度はどんなイベントになるのか期待してます。
んじゃねー(^^)d

まっつん 2013年07月11日

改めておめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
1つ前の記事にもコメントしたから見てね!!


お互い15歳楽しもう♡♡

さえ(o'ω'o) 2013年06月28日

めでたい!
太るとか気にしなくて大丈夫だよ~

ダサ子脱出の目標達成できるように頑張ってウッシッシ

15歳のちょこまいにならできるよ指でOK

しばけん 2013年06月27日

まだ15歳になったところなんだぁ(>_<)
若いのはわかってたけど、年齢言われると改めて思う!!
ぴちぴちの15歳、おめでとう☆がんばってね

和子 2013年06月27日


え!!誕生日だったんですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート

おめでとうございます手(パー)


TIF2013の出演も決まったし、めでたいこと続きですね~目がハートショートケーキ

大変だと思うけど、ここからが勝負っ手(グー)ぴかぴか(新しい)
応援してるからねプレゼント

はぴはぴ 2013年06月27日

おそくなったけど、誕生日おめでとう!

14歳、めっっっっちゃ濃い1年やな\(^-^)/

やから15歳はそれを越えるぐらいめっっっっっっっっっっちゃ濃い1年にしなかんな(笑)

一緒に頑張っていこ!

家康 2013年06月27日

おめでと

かわいいからがんばって!
たくさんのチャンスをつかんでください(¨)

RIO 2013年06月27日


真唯ちゃんチョコレートケーキは食べた??
誕生日のときくらい、太るとか気にしないで思いっきり美味しいもの食べたいよね(*^。^*)
食べちゃったらそのあと気を付ければ大丈夫だよ~♪
お誕生日ほんとうに おめでとう!
14歳よりさらにパワーアップした真唯ちゃん期待してます!

けんぱ 2013年06月27日


遅れたけど誕生日おめでとう(*^^*)

エビフライ美味しそうだね♪
もうチョコレートケーキは食べたかな?(笑)

いろんな一年だったね~
また改めて一年がんばろー!

応援してるよ\(^o^)/

まさ 2013年06月26日




happybirthday ♥

ちょこまいちゃんにとって15歳という年が最高の1年になりますように.
そして、14歳のときよりもまたさらに、活躍できますように.

わたしも精一杯応援します!

ぴかりん 2013年06月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。