~オーストラリア~No.2



お次は、カンガルー!





すぐ側で見られる!




と言うか触れられるの!!



温かかった。(当たり前なんだけど・・・)



触る時に注意点があるの。




必ずしゃがんでから触る事!



そうしないと危険だと言われました。




ちなみに


コアラも頭は嫌がりストレスになるらしくダメだと言われました。






動物に慣れるまでビクビクだったけど、


頑張りました☆




だって私の旅のモットーだもん。



余すとこなく体験すべし。



次にいつチャンスがあるか?解らない。


やらなきゃ損!!


そうやって楽しむようにしてるの。





ちょっと関西人らしい発想かもね(笑)






てな事で、こちらにも挑戦!





クロコダイル~!!!







この大きさだけど凄い迫力だった。


目が獲物を狙ってるようで私の呼吸が浅くなってたよ~。




背中は固いのに、お腹はぷにぷに。




獲物を丸飲みするから風船のように伸縮性があるんだろうな。




貴重な経験でした!























と体験したにも関わらず・・・





コチラ。






上から


カンガルー

クロコダイル

オージービーフ



美味しく頂いてしまいました。



感謝です。





コメント

わたしとおなじで、まさしく「のんきなカンガルー」でしょうか? 笑

おはようございます。オーストラリアの旅は、また弘美ちゃんに新しい思い出をたくさんくれましたね。(笑)カンガルーやワニとの触れあいで動物との接し方も人と同じ様に感じられたでしょう。観光客を楽しませる役目は、大変でしょうね。弘美流旅の楽しみ方に私も賛成です。お肉まで頂いて精力的なチャレンジも好感が持てます。私も有り難く頂いてみたいです。
今日は、朝から湿気を感じます。蒸し暑さが増しそうです。心して行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年06月25日

今晩は
弘美さん
色んな体験が出来て良かったですね[コアラ]

特にクロコダイルを普通に持てて平気何でねexclamation×2
カンガルーの体験も座ってから触るのは知らなかったです。
コアラも頭は駄目やとは知らなかったです。

後で後悔するより確かに折角オーストラリアに行ったから、積極的にやって正解です指でOK

オージービーフは美味しいし、僕も結構食べます(^w^)

好奇心旺盛な弘美さんは輝いてて、素敵です指でOK乙女座

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2013年06月25日

カンガルーはしゃがんで触れないといけないんですね!!

大発見です^^

余すことなく多くのことを体験する姿勢、素敵です☆

てる 2013年06月25日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿


弘美ちゃん ワニ平気なんだ

じゃあ 蛇や蛙も大丈夫なん?

あっ オイラ ワニは食べた事あるよ

しっぽだけどね

mamorukun 2013年06月24日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

今度は、カンガルーとクロコダイルの触れあいにチャレンジ指でOK

ご苦労さまでしたチューリップ

弘美ちゃんの旅を楽しむモットーは俺も賛同します決定

その場所でしか経験出来ないのも旅の良さですよね(笑)目がハート

小型でもクロコダイルは、獰猛で怖かったでしょう冷や汗2

カンガルーもクロコダイルも美人には、弱いのかもしれませんね(笑)あっかんべー

でも、カンガルーやクロコダイルを試食までする勇気は、どこから生まれたんですか(笑)レストラン

美味しく頂いて感謝してる弘美ちゃんに食べてもらって本望だと思います桜

忘れられない思い出が増えましたねクローバー

 栄 一 2013年06月24日

こんばんは…弘美さん…

オーストラリア日記第2弾は…

カンガルーとクッ⁈ クロコダイル〜 (>_<)

カンガルーはまだしもクロコダイルは良く

頑張ったよね。エライ‼ (*^o^*)

やっぱりあの爬虫類独特の眼は迫力あった

でしょう。弘美さんが言うように自然と呼吸

が浅くなってしまうよね。まさしくその

状態がヘビに睨まれたカエルなのでは?(*_*)

なのに…なのに…なのに…

食べちゃった〜 (*^o^*) しかも…美味しく…

う〜ん… どちらがヘビだったのだろう?(o^^o)

弘美さんの旅のモットーが良く解りました。

あなたとの旅行なら沢山の楽しい想い出が

出来そうですね。^_−☆

それではまた…

レイン 2013年06月24日


弘美ちゃんの動物触れあい体験は、素敵な思い出になりました。
でも、食べちゃうのも旅の醍醐味かもしれませんね。(笑)
オーストラリアだけしか味わえない事なので、チャレンジしなくては。(笑)
お肉の味は、オージービーフが一番レベルが低かったかもしれませんね。(笑)

岡 部 2013年06月24日

お暑うございま~す!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

「オーストラリア珍道中」!チャレンジの巻~!笑
サブタイトル!<関西肉食女子パワー炸裂~?!>

最近、ブログの綴り方が、めっちゃお上手になられましたな。笑
キッチリ、オチを付ける習慣が身に付いて来はった気がするねん。笑

まずコアラさんに癒されて、お次は、カンガルーさんともお近づきなられて
調子こいてワニさんともにらめっこして、楽しい時間を過されて
ヒロちゃんのチャレンジャーぶりが、かわゆくて、頼もしく感じる
ナイスショットの連発やねん。笑
触れ合い方も教わってめっちゃ愛着も沸くっちゅうねん。笑

けど、しか~し!そんなお世話になったかわゆい方々が、変わり果てた
お肉さんになってご登場!それをしれッと平らげはったん?!
ホンマかいな。かなんな~笑

超肉食女子様の本領発揮でござ~い。笑
テーブルに来た時、開口一番!「いや~ん!食べられへん!」
とか言うて、一口頂いたら止まらなくなってしまった事は
サクっとまるっとお見通しだぁ~い。笑

弘美お嬢様♪有り難く頂いた夜は、夢にもご登場されたんとちゃう?笑
お礼をぎょうさん言われた事でしょうな。笑

ホンマ!貴重な体験を一滴もらさず、素敵な想い出にしてはって
この後のやらかし日記を観るんがめっちゃ恐ろしくもあり楽しみや~♪♪♪

勘★助 2013年06月24日

弘美ちゃん!お疲れ様。カンガルーって、オーストラリアの代名詞だよね。小さい頃から、おもちゃやぬいぐるみになってて、一番親近感があるよ。コアラより触れてみたいな。(笑)でも、堂々としてるね。(笑)クロコダイルは良く抱っこ出来たね。感心するよ。オレも触るのは躊躇しちゃうよ。(笑)オージビーフは、日本でも食べれれるけれど、カンガルーとクロコダイルはよくチャレンジしたね。どんな味かな?美味しく頂いて供養にもなったよね。(笑)弘美ちゃんの可愛い笑顔が、たくさん見れる旅になった気がするよ。d(^0^)

トール 2013年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!