レッスンシューズ!!






 
 
 
こんばんは〜(*´ω`*)
 
 
今日は午後から買い物に行って
きましたよ(^_^)v
 
 
前から欲しかったレッスン用の
パンプスをDianaさんで
ついにGETしました!!!!
 
 

 
 
早速今週のレッスンからはこーっと♪
 
 
なんだかレッスンが
楽しみになってきたぞー!!
 
 
………………………………………………
 
 
《コメント返信》
 

 
サックマンさん
 
ありがとうございます(^^)
乳酸菌取得です(^o^ゞ
 
中からも外からもキレイに
なりたいと思います♪
 
 
 
オムさん
 
マミーは安いから私も
よく飲みますよ♪
 
美味しいですよね!!!!

 
乳酸菌飲料loveです(^^)
 
 
 
mamorukunさん
 
たしかに薄味ですね(^^)
 
でも、ジョアっぽさが残っていて
私は好きです!!!!
さっぱりしてるものが好きなので♪
 
 
 
シュミットさん

 
おすすめです(^^)
 
毎日フルーツを食べると
体にいいですよね!!
 
肌もキレイになるし(^_^)v
 
 
 
隼人さん
 
こんばんは!!
 
元気もりもりです(^^)笑
 

更新楽しみにしてくれてありがとうございます♪
 
 
 
やえざくらさん
 
ぜひ飲んでみて下さい♪
 
私のサインはまだないんですよ(^^;)
サインって自分で考えるのかな?
それともマネージャーさん?笑
 
みんなどうしてるのか聞きたいです(^^)
 
 

 
修一さん
 
あっ!
そうだったんですね(^^)
 
ありがとうございます♪
 
これからも応援よろしくお願いします♪
 
 
 
駒澤大学駅伝部マニアさん
 
美味しかったです♪
 
私も確信をもって友達だと言えるのが

友達だとおもうんですよね(^^)
 
 
 
グラとしさん
 
ピーチ味美味しかったですよ(^^)
飲んでみて下さい♪
 
おすすめです(^^)
 

コメント

さま〜ず風に突っ込めば、

つま先かよ!!

かな?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年06月25日

あやかさんへ


こんにちわm(_ _)m


レッスン大変だと思いますが


新しいパンプスと共に頑張って欲しいです☆m(_ _)m

隼人 2013年06月24日

横浜ベイスターズのチアリーディングも

Dianaという名前です。

パンプスも新しくしてレッスンも楽しみですね(^_^)

DBライダーも応援していることでしょう。(^_^)

シュミット 2013年06月24日

パンプス!いいねぇ~ハートたち(複数ハート)

でもヒールが高そう♪

あやかコピーライト練習頑張ってねぴかぴか(新しい)

どんな練習してるか見て

見たい~(*´∇`*)!

やえざくら 2013年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…