お買い上げ。

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


おはももー\(^o^)/


最近寝ても覚めても、眠い(つA`)


そんなももちゃ、
この前久しぶりのオフに
やっとCDショップに行けたので
お目当てのCDを購入してきましたー\(^o^)/


まずはー!



少女時代の国内版の新曲〜☆

このPVがもう、とーってもかわいいの!!

少女時代のファンがメンバーたちとみんなでシャンプーダンスを踊ってるんだよー!
私の友達も映ってた!笑
私も行きたかったなぁ…(>_<)

早くシャンプーダンス覚えなきゃ♪



そしてー!



少女時代やスーパージュニアや東方神起などが所属する事務所の一番若手グループ、"EXO(エクソ)"のファーストアルバムー!!!

ノートみたいだけど、CDだよ(^^)!

EXOはみんなイケメンだし、曲もカッコイイし、何よりダンスがとーっても上手い!!!

まだ日本デビューしてないけど、これから期待のももちゃイチオシのグループです!!!

ランダムに封入されてるメンバーのカード、チャンヨル君でした☆笑

チャンヨル君は少女時代のGENIEのPVに出てるんだよ♪


去年出たミニアルバムも一緒に買っちゃった♪


CDショップ行くと、K-popコーナーに一時間くらい長居しちゃうのよねー(^^;;

その時間がとっても幸せです(*^^*)


最近CD全然買ってなくて移動中に聴く曲がマンネリ化してたから
新しい曲たち入れて聴きまくろーっと♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント


 少女時代

  手に入れちゃいましたか、。、・・、。


   もちろん 私は イッヒッヒ。、・、

グラとし 2013年06月25日

オデコ全開で
たくさん買いましたね
((o(^-^)o))

ももちゃ♪の
ダンスを見るを
楽しみにしています(^^)

サックマン 2013年06月24日

K-POP、いいよね。チューリップ

そして、私は男子ですが、韓流ドラマも見ますよ。芽

今日も、NHKさんの「太陽を抱く月」の総集編を見たのち、
これを書いています。鉛筆

ももちゃは、ちなみに、韓国ドラマはどうですか???

まるみる 2013年06月23日

お目当てのCD手に入って良かったね♪

ユーゴビッチ 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/