明日から~♪

こんばんみーーーーーー晴れ





明日は~♪

修学旅行~♪

いぇーい♪

お土産~♪

いっぱい~♪

買う~♪


(笑)





まず、行ったら奈良公園でぴかぴか(新しい)しかせんべいぴかぴか(新しい)


でも、しかせんべい持った瞬間、襲われるんでしょ~?笑


おもしろそーウッシッシ



あ、そういえば、

奈良といったら・・・・・・・




せんと君~exclamation×2exclamation×2笑笑笑



お土産に、せんと君の人形でも買って帰ろうかな~ウッシッシウッシッシ



京都といったら
やっぱり八橋だよねexclamation&question


早く食べたいな~




明日は5時前に起きなきゃー笑






ってことで今日は早く寝ます眠い(睡眠)


おやすみなさぁい眠い(睡眠)








☆★☆★☆こめ返し☆★☆★☆




チャペルM&Mさん
ハリー、サマーカットして、クーラーかけて、クールマットに乗ってるから
グーグー寝てばっかり・・・笑

チャペルニャットゥーゾさん
修学旅行に行ってる間、相棒ハリーと離れちゃから、今日はいっぱいくっつきました猫2

チャペルカドさん
ハリーも、前にアルミのボード買ってあげたけど、あんまり乗ってくれなくて・・・好みじゃなかったみたいです(笑)

チャペルまるみるさん
スイカ、甘いのにあたると本当に美味しいですよね指でOK
ハリーも、美味しそうに食べてます(笑)

チャペル隼人さん
お天気、良さそうで良かったです晴れ
いつもブログに遊びに来てくれてありがとうですクローバー

チャペルドラさん
コメント、ありがとうございますムード
規則で、こちらからコメントを書き込みする事はできませんが、
時々、ブログは読ませていただきますねexclamation
こちらこそ、よろしくお願いしますクローバー

チャペルモカさん
ハリー、ひんやりマット、お気に入りみたいで気持ち良さそうにグーグー寝てます(笑)

チャペルゼットンさん
お久しぶりですexclamation
楽しんで来たいと思いマース指でOK

コメント

みなみさん、修学旅行、気を付けて行ってきてね。クローバー
また、沢山の思い出が出来るといいね。ぴかぴか(新しい)

そして、おみやげ(話)、期待していますね。(笑)
でも、何よりも、無事に帰ってきてくれるのが、
素敵なおみやげだと思っています。☆

まるみる 2013年06月23日

ミミちゃん(*^^*)

コメ返ありがとう!

ハリー寝てばかり(笑)
Cawaii!⌒(ё)⌒

いよいよ、明日から
修学旅行か~

いいな!いいな(笑)

思いっきり
楽しんできてね~

帰ってきたら、
お土産話、いっぱい聞かせて~


それでは、気を付けてね~

M&M 2013年06月23日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


まずは明日


早起きして頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年06月23日

みなみちゃんこんばんはウィンクコメントありがとうexclamation明日は修学旅行ですか,気をつけて,いってらっしやいウィンク ドラさんより

ドラちゃん 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン