切ったよん

こんばんはーーー\(^o^)/







しばらく雨が降って涼しい日が続いてたね~晴れ


でも、湿度高くなって

髪の毛ぼさぼさなっちゃいます冷や汗


困ったなぁ・・・







今日はね、前のブログで言っていた

モカりんの美容院行って来ました黒ハート






じゃんぴかぴか(新しい)


上の写真が切った後やでぇ~指でOK




眠そうにしてるところをパシャリ(^_-)-☆

まめしばみたいになってるの犬





なんか毛が短くなって、モカちゃん

若返ったきがするウッシッシ


すっごくはしゃぎまくるんです!!!


はしゃぎすぎて、今は疲れてるけどねんうれしい顔



これで今年の夏は乗り越えられるかな?スノボ








明日もいい日になりますよーにクローバー












ではコメント返しを王冠



☆ひろゆきさん


コメントありがとうございますさくらんぼ


モカちゃんのSUMMER CUTどうですか?

毎年定番のモカカット(^O^)

すごく涼しそうですリゾート






☆まるみるさん


コメントありがとうございます王冠


ワンちゃんもカット大事ですね犬

モカはポメラニアンで毛がもこもこしてるので

暑いんだろうな~目


めっちゃ可愛くなって帰ってきて

HAPPYです目がハート




Marinaペンギン

コメント

まりなさん、ワンちゃんは、カットしてもらい、これから
涼しく過ごすことが出来るようで、何よりだよね。☆

まるみる 2013年06月24日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃは今年の1月にヘアカットしたきりなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


モカちゃんとエライ違いなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)犬美容院

ひろゆき♪ 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪