帰ってきたよ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
水曜に、修学旅行から
帰ってきました、大西です〓〓〓〓〓〓〓
 
 
 
更新遅くなってごめんね…
 
 
 
今日は、たのしくてしかたなかった
修学旅行日記でーす=〓〓〓〓(〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 
まず、1日目は、奈良ー(∩´∀`)∩
 
 
かわいい、鹿さんに遭遇
 
 
そのなかに、子鹿がいたよんっ♪
 
 
 
 
かーわーいーっ。
 
 
鹿、ぎょうさんいたっ。(笑)
 
 
 
 
 
2日目は、京都(∩´∀`)∩
 
 
 
 
 
 
 
京の街。
 
 
素敵やなぁ…(^ω^)
 
 
 
 
ぼやけてるけど、銀閣寺
 
 
 
 
 
 
清水寺からとったよ☆
 
 
 
 
 
カキ氷も食べたよ
 
 
 
 
1日目と2日目はお天気にも恵まれ、
とっても、暑かったけど、
とっても、楽しかった。(^o^)
 
 
 
 
 
 
3日目は、クラス行動でした
 
 
バスで友達と写真たくさん撮ったよ☆
 
 
 
 
 
そのうちの一枚(笑)
 
 
 
そんで、八ッ橋作ったよ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
3つ全部家族にあげました♪
 
 
 
 
 
こんな感じで、楽しい修学旅行は
あっという間に過ぎて行ったよ〓
 
 
 
良い思い出になってよかった
 
 
 
 
 
ー質問返しー
 
 
Q台上前転できる?
Aできません!怖いくてできない(笑)
 
Q平泳ぎできる?
Aできるよっ☆どんどん沈んでくけど。(笑)
 
 
 
 
 
それでは、また、更新します
 
 
 
 
 

コメント

コメント遅くなりました冷や汗

修学旅行行って来たんだ目がハート

定番はやっぱり京都と奈良だよね~exclamation×2

天気も良くて最高の修学旅行になったんだねぴかぴか(新しい)

なめこ 2013年06月30日



楽しかったねーー!!

八ッ橋作ったんだ⁉おいしそー(*´ω`*)

全然写真撮ってなくて…
もーっと友達と写真撮れば良かった〜って
後悔してますー笑笑

いちご 2013年06月24日

今日は一文一文コメしていきたいと思います★
おかえり~!
更新おそくてもぜんっぜん大丈夫!更新してくれるだけでもうれしいから!
おー、修学旅行日記!?
奈良いったの?うちのおばーちゃんちがあるよー
うちは小さいころ鹿に飛び越えられたっていうトラウマが・・・。
でも小鹿はかわいーかも☆
まじでかわいー☆これならうちも大丈夫かもっ
ホントいっぱいおるよなー
京都もいったの?いいね!
これは独特な風景・・・
ステキ→同感!
銀閣なまで見たことないねん↓↓こんな感じなんやー
清水寺もない・・・
カキ氷が明太子っぽい色してる・・・ww
いい天気でよかったね!ずれてたら大雨だったじゃん!
暑いなか、おつかれさまっ♪
クラス行動ってクラスだけで行動?いいなぁ
モザイクピースかわいいょ^^
八橋つくったんだ!全部家族にあげるなんてえらい☆

以上です。笑
大阪にもきてほしかったなー
なんてね。

質問。奈友ちゃん画像加工とかしても大丈夫?つくりたーいっ

あずさ☆ 2013年06月23日

菜友ちゃん

こんばんわ(=⌒ー⌒=)
修学旅行楽しいよね♪
零も修学旅行は『京都・奈良』でした。
三十三間堂・清水寺色々行きましたね。
楽しんできたようで何よりです。

そうそう、零の物語第7章公開いたしました。
↓物語↓
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...
良かったら、読んでみてください(笑)

澪chan 2013年06月23日

わぁー
いいなぁー
京都かぁ・・・。
うちも、連れて行ってほしかったー!!
小鹿、めっちゃカワイイですねー
うち、今日、散歩の途中に
三毛猫見つけたよー
エサあげてみたー
ぱくぱく・・・。
あぁー
カワイイー!!
制服姿に、菜友ちゃんかわいいねー
現代の中学生
って感じ!!
ポニーテールも似合ってるね!!

ゆきの 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍