うれしいこと!

昨日は、大学の後輩の結婚パーティにお呼ばれしまして、

人生初、ビンゴでなんと黒毛和牛が当たりました!


「ビンゴなんてさ~、当たったことないよ~」

「そうそう、ビンゴとかさあ、当たらなかった人にはさあ・・・」


なんて友達と話しているタイミングでビンゴに!

友達大勢と来ていたので、みんなをうちに呼んですき焼きをしたいと思います(^^)


さて、そのパーティ帰りに、渋谷駅の「恋の渦」電光掲示板を見に行きました!

半蔵門線・田園都市線の改札入ったところにありましたよ~!

なんて嬉しいんだ~!!!

終電ぎりぎりなのに、お願いしたら写真を撮ってくれた通行中の綺麗なお姉さん、ありがとうございました!!(笑)




シュミットさん☆
チケット買ってくださってたんですね~!!!
感謝感激です!
ものすごく品はないけど、すんごく面白いです!
劇場でいっぱい笑ってくださいね☆
私は初日と最終日に舞台挨拶に伺います♪


まるみるさん☆
夏終わりに撮影予定です。いまからどんな作品になるか楽しみです。
というか、なんだかここのブログ、まるみるさんとシュミットさんと、三人で交換日記みたいですね~(^^)
楽しい~☆

コメント

神宮球場へ行く途中撮ってきました(^_^)

シュミット 2013年06月26日

黒毛和牛のすき焼き楽しみですね。

25日の火曜日神宮球場へ行く予定なので

渋谷の電光掲示板を写真に
おさめようと思います(^_^)

シュミット 2013年06月24日

おおっ、ビンゴ、当選したのですね。チューリップ
すごーい、そして、すきやき、おいしそうですね。どんぶり
お皿を持って、おじゃましようかなっ。(笑)

また、電光掲示板、いいですね。クローバー
東京に行く機会があれば、ぜひ見ますね。芽

○いつもお返事、ありがとうです。さくらんぼ
  確かに、なおこさんの言うとおりですね。(笑)

まるみる 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

全理連さんのお仕事
映画「犬猿」情報解禁!
映画「夜明けの行灯」
☆本日ラジオ出演情報☆