佐々木さん家のもよこちゃん


わぁーい!!!
久しぶりに佐々木さん家のもよこちゃんに会ったよん(=´∀`)人(´∀`=)


久々でも相変わらずのテンションの噛み合い方(=´∀`)人(´∀`=)(笑)


本当あっという間だったなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もよこと募る話をマシンガントークし…たくさん笑ったし、楽しかったぁ( ´ ▽ ` )また近々会う約束してバイバイしたよん( ̄▽ ̄)


もよこにやっと誕生日プレゼントとお土産渡せて任務完了できてよかたぁー\(^o^)/ぷぷ

ちなみにもよこが被ってるキャップがプレゼントですよ( ´ ▽ ` )ノ

もよこは最近小僧ファッション一色みたいなので、コレしかないかなと(((o(*゜▽゜*)o)))

したら、喜んでくれて本当ハッピー( ´ ▽ ` )


まりえは前にね、もよこから可愛いマグカップセットもらったんだぁo(^▽^)o
もちろん愛用中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あともう一枚の写真は金曜ZIPのブーマーズのコーナーで着たワンピースでーすo(^▽^)o
イタリアの一流ブランドのだからお値段もまだまだ鼻垂れ小僧のまりえにはビックリ価格だったけど、
やはり着心地もシルクなんで最高でしたし、何と言っても色がとても鮮やかでいつかはこういうのをサラッと着こなせるレディーになりたいなと思いましたよ( ̄▽ ̄)ぷぷ



ふぅあ〜今日はとっても天気が気持ち良いなぁ〜朝6時半頃にお散歩行って気分爽快でしたよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))健康的!(笑)

ではでは、これから溶岩浴でみっちり汗かいてきまぁーすo(^▽^)o

コメント

こんにちは!

佐々木もよこさん今も素敵ですよね。先日写真集も出されましたしね。最初からずっと番組を見ている人間としては今も活躍しているのはうれしいですね。

りょういち 2013年06月25日

まりえちゃん、こんばんは!

今日のzipの髪型・・・変です・・・笑
映画の貞子みたいですよ・・・笑
合わない髪型があるんですね!

でもまりえちゃんは、すごく魅力的で
とても可愛いですよ!
これからもずっと応援しています。。。

つね 2013年06月24日

こんにちは(^^)/
月曜日すごく良かったよ
衣装も茉莉江さんのよいところが強調されていてしかも
髪型変えただけであんなに雰囲気変わるのですね~
大人ぽっく見えたしちょっと艶ぽいところが最高でした
ますます茉莉江さんが好きになりました(^o^)

なかじ 2013年06月24日

昨日は夜勤でした(´・ω・`)更新に気付けなくてほんとごめんなさい!
最近、小僧ファッションって何気に人気ありますよねぴかぴか(新しい) 曽田ちゃんも似合いそうだなぁ~ほっとした顔
衣装も似合ってて可愛いです(^^)

やよ 2013年06月24日

大好きな黒ハート曽田ちゃんへ!ハートたち(複数ハート)

曽田ちゃんハートたち(複数ハート)久しぶりで
ごめんなさい!
m(__)m

いろいろ忙しくてふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメント出来なくて
本当にごめんなさい!
m(__)m

今日の『ZIP!』TV観ました!

今日のクイズ検定を観て
ビックリ目exclamation×2
曽田ちゃんハートたち(複数ハート)髪型も変わってて
しかもミニスカートで
超→ぴかぴか(新しい)美脚ぴかぴか(新しい)exclamation×2

すごく綺麗で可愛かったです!うれしい顔ハートたち(複数ハート)

『ZIP!』で曽田ちゃんハートたち(複数ハート)
を観れて元気手(グー)うれしい顔グッド(上向き矢印)
出て今日1日頑張れます!

曽田ちゃんハートたち(複数ハート)ありがとう!ウィンク手(チョキ)

そして頑張ってくださいね!
\(*⌒0⌒)/♪

ユナーズラブ黒ハート 2013年06月24日

今日検定 楽しかったよ♪
中々 山口君とコンビになることが出来なかって やっと 今日 d(*^∇゚)/


しかも ☆ゲット~♪
\(^O^)/



それにしても 曽田ちゃん 足長っ♪ o(∧-∧)o




誕生日メッセージも嬉しかったけど プレゼントも欲しかったな~(^Q^)/^

pajero 2013年06月24日


まりえちゃん、おはよ~う♪

今日のまりえちゃん髪型がストレートで綺麗です(*^o^*)

では、仕事に行ってきます!!

ゴースト 2013年06月24日

茉莉江ちゃん、おはようございます
もよこちゃんも相変わらず可愛いですね
最近新聞記事にも載ってましたよね、お元気そうで何よりです

金曜日の衣装、鼻垂れ小僧だなんて・・・いやいや結構キマってましたよ
杏樹さんも「セクシー」って言ってましたもんね

さぁまた今週もZIP!が始まりますね、今日はきょう検定
最近は、果敢にチャレンジして答えて、不正解でも納得顔の茉莉江ちゃんを見るのが楽しいです
今週も楽しみにしてます!

たか 2013年06月24日

[投稿32]
◇ふと思ったのですが…。
Q:<茉莉りん>は友人とふたりで会話する時、~
『ピッチャー(自分の方からよく喋る)タイプ』 or 
『キャッチャー(聞き役)タイプ』のどっちなのかな?

シュガー 2013年06月24日

まりえちゃんかわいいじゃないですか(^ー^)
もよこちゃんも元気そうでなによりです。

米ちゃん 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼