コメント

姫とちっちゃい怪獣 (笑)

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

『あれ~』はこっちのセリフですよ!
出川sanを素敵な方って出川sanが熱狂的なスワローズファンとわかっての事ですか?
それとも弘美チャンも大ファンの矢野捕手の引退を機にスワローズファンに転身したんですか?そういえばbe amieになってから"虎ing."の更新もないですし(笑)

まぁ、冗談はこの辺にして、野球とは関係なく人として素敵な方って事ですよね(^^)

ほんじゃ、ドラマの撮影楽しんでまた良い作品を見せてください。
またねー!!弘美チャン(^^)

P.S:全く日記内容とは関係ないですけど、元阪神の矢野捕手が弘美チャンがレギュラーでラジオをやっているMBSのライバル局大阪ABCの野球解説者に決まりましたね(^^)

2010年12月27日

弘美ちゃん こんにちはぁ~♪

おおぉーーーっ

出川さんじゃないですか

そろそろ、また一緒にお出掛けですか?

来年のイッテQも期待してまぁーす!!

mamorukun 2010年12月27日

出川さんと北川さんにバッタリ会いたいです(笑ウッシッシ

たっつー 2010年12月27日

私も弘美さんにバッタリお会いしてみたいものです。( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2010年12月27日

出川さん、なんか眠そう(笑)

にゃぽ 2010年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!