おはよーっ(*^^*)!

良いお天気だねっ\(^^)/!

今日はざっくぅ対決にいってきます(*^^*)!

今回はどんなお友達が待ってるかなぁー(///u///)♪


昨日のブログへのコメントも
ありがとうございます(*^^*)

「自然な成長が、自然な感性に深みを与える」

これ、本当にその通りだと思いました(^-^)/

周りから見ると小さなことなんだけど、
自分の中では
あぁだったかなこうだったかなって
気にすることが多かったんだ(>_<)

けど無理に背伸びせず、
今できる自分を精一杯表現していこうと思います!
きっとそれが
自然な成長につながっていくんだよね(*^^*)♪

ジムにいってもがむしゃらに走るのではなく

体に必要な、
体に無理のない動きをさせてあげなきゃね!!笑

今日も頑張るぞー(*^^*)!!

私がみんなにパワーあげたいのにっ
いつも力になる言葉をかけてくれて
ありがとう(*^^*)!

コメント

昨日は良い天気でしたね。成実さんからはブログでいつも元気をもらっていますよ!( ・ω・)ノ

おまつ 2013年06月24日

うーん、若さがはじけてる。
こっちも元気になりますよ。

417JADE 2013年06月23日

関西は雨ですよがまん顔

でも淡路島までソロツーリングしてますがね自転車

延時さんのTV本、ブログで元気もらってますから、大丈夫ですよーわーい(嬉しい顔)
指でOK

オカダ 2013年06月23日

成実さんあっかんべー

人間は”器”ですよあっかんべー 成長する毎に”器”が大きくなるから、無理してもこぼれちゃうわけで、「なんかこぼれてる」と焦っても”器”に入らないんですねあっかんべー

あと100%、120%でが我武者羅に物事に取組むのではなく、常に80~90%で取り組み残り20~10%で少し余裕をもって高いところ、大きな視野でチェックするのも大切ですよあっかんべー仕事のお完成度が上がると思いますよあっかんべー

まあ、成実さんあっかんべー若いから人生経験は、成実さんあっかんべーよりあるかな?(笑)冷や汗 今日も暑いけどお仕事頑張ってくださいあっかんべー

楽しい日曜日をお過ごしくださいあっかんべー

Good Day for youあっかんべー

Jun 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎