☆音楽イベント☆

昨日は友達のお疲れ様会した後、幕張メッセの音楽イベントに参加してきました(^ω^)



MTVアワードの年下だけど大先輩の剛力さんもプレゼンターとして出演されていましたし、



私の大好きなアイドルちゃんがパフォーマンスしたり、


元国民的アイドルグループのセンターの子が司会をしたり、


他にも誰もが知ってる人気アーティストさんが続々と登場してかなり迫力満点ライブでした!!



近くで見ることが出来て凄く臨場感たっぷりで、楽しめましたょー(^ω^)


海外の人気アーティストさんもたくさんいらして、豪華すぎでした!!



まだ余韻が残ってます♪


さてさて、実は今日も1日収録でブログ更新難しいかもしれませんが、その時はお許しくださーぃ(>_<)



皆さんは是非素敵な日曜日をお過ごしくださぃね♪



ではでは行ってきます♪



のりずむ★

コメント

MTVアワード観に行って来たんだね(^ω^)

俺もいつか本場アメリカのMTVアワードやグラミー賞観に行きたいなぁ(´Д`)

おぐり 2013年06月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆