こんばんみ~晴れ



今日は久しぶりにお天気も良くて・・・

でも、そんなに暑くなくていい感じだったから

自転車でママとちょっとお買い物に行ったよグッド(上向き矢印)



買って来たのは・・・


暑がりハリーの為のひんやりマット指でOK



中にジェリー状の物が入ってるから

プニュプニュしてて冷たくて、すごく気持ちいいよ~~~ほっとした顔


ハリーも気に入ってくれたみたい猫2


そして・・・

夏と言えば スイカexclamation




ハリーと一緒に仲良く食べて・・・


夜はダンスに行ってきたよムード


今日も楽しいレッスンで汗ダラダラウッシッシ


それでは おやすみなさ~い眠い(睡眠)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


クローバーカドさん
リーゼントにきっとコダワリがあるんですねウッシッシ
ガリガリ君、色んなコンビ二で探してみてくださいね指でOK

クローバーオムHide-Xさん
やっぱり定番の味がリピートですね指でOK

クローバーまるみるさん
今度、キュウイ味見つけたらチャレンジしてみたいですグッド(上向き矢印)

クローバーモカさん
お天気、雨は降らないで欲しいです冷や汗2
梨味、ほんとに梨の味がして美味しいですねexclamation

クローバーmamorukunさん
キュウイ味、なかなか売ってないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
見つけたらチャレンジしようと思います指でOK

クローバーM&Mさん
え~あせあせ(飛び散る汗)13000円exclamation&questionいいなぁ~グッド(上向き矢印)
沢山、お土産が買えて羨ましい~ぴかぴか(新しい)
ガリガリ君はホントに梨の味ウッシッシ

クローバー隼人さん
梨味、予想よりすごく梨だったぁ・・・笑
さっぱりしてて美味しかったですほっとした顔
眠れないのは明日の夜ですね・・・冷や汗

コメント

MIMIさ~ん

いよいよ修学旅行ですね。

気をつけて行ってらっしゃ~いうれしい顔

ゼットン 2013年06月23日

ハリー君気持良さそうですね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年06月23日

おがわみなみちゃん 初めまして,ドラさんです 僕の日記を見てくれてありがとうウィンク夏は暑いですけどみなみちゃんこれからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ドラさんより

ドラちゃん 2013年06月23日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


明日は晴れるでしょう決定


また更新楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)


ハリー君も涼しそうな感じですねウッシッシ

隼人 2013年06月23日

おおっ、夏の風物詩、スイカだね。みずみずしくて、
おいしいよね。こちらでも、大分出回ってきました。芽

また、ワンちゃんへのひんやりシート、これからの
季節は、大切だよね。犬
今年も、昨年のように、夏が暑くなりそうだからね。スノボ

そして、ダンスは、どんなのを習ったのかなっ。☆

まるみる 2013年06月23日

みなみさん♪

おっはよ~ございます(^-^)/

ハリーさん気持ち良さそうですね!

家のチョコは、アルミのボードですョ(^_^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年06月23日

土日はハリーと一緒に、スイカを食べてうまい!、ひんやりマットでお昼寝かな眠い(睡眠)

ニャットゥーゾ 2013年06月23日

ミミちゃん(*^^*)

こんばんわ!


買い物いいな~


相変わらずハリーCawaii!ね\(^-^*)

ハリーの幸せそうな顔が
たまらないよ~愛くるしい~(笑)

M&M 2013年06月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン